Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<ちょっとずつ快方へ・・・。>

b0115330_13581231.jpg先週にいただいた安定剤の効き目は・・・。
以前よりはよく眠れるようになりましたが・・
まだぐっすり眠れたという感じではなくて未だにドヨーンとした気分と倦怠感はあります。

ただ以前のどうしようもない状態からは抜け出しつつあります。

今日の診察で「あまり薬の力に頼ってしまうと自分自身で回復させようとする力がなくなってしまうかもしれないので、このままもうしばらく様子をみましょう」ということになりました。

とにかく少しずつは良くなってきています。
(ご心配かけた皆さんすみませんでした。)





b0115330_1410057.jpg先日の写真に引き続き、今日の写真は最近手に入れた古い箱ものです。

大きめサイズの引き出しがふたつ。
普通サイズの引き出しと並べると↑大きいのがわかりますねー。

重ねてもかっこいいんですが、以前に買った古い棚にピタッと収まりました。ちょっと感動。

[PR]
Commented by na-no-na-no at 2008-12-08 14:46
こんにちは^^

快方へ向かっているようで本当に良かったです^^
私はまだ寝たくない時でも1分で眠ってしまうので、
眠れない辛さは分からないのですが、
やっぱり体は寝ないと持たないですよね・・・

引き出し、ここまでぴったりなんてすご~い!
この画像を見て私も感動しました~=^-^=♪
Commented by sakurahouse2763 at 2008-12-08 21:49
*ma*aさん。
気にかけていただいてありがとうございます。
いままでどんなに眠れていなかったのかが、薬で眠れるようになってつくづく分かりましたよ。
やっぱり睡眠と食事が元気の源なんですねー。
こんなに具合が悪くなってから大反省しています。
それと・・・無理の効かないお歳頃になっていることも・・・。(笑)

ところでこの引き出し、本当にぴったしサイズでしょ~??
ma*aさんにも感動していただけたみたいですねー。
私もあまりに完璧にはまったもので心の中で「よっしゃー!!」とひと言叫んでましたよー。
Commented by aya at 2008-12-12 14:01 x
sakuraさん こんにちは♪

少しずつでも良くなってきてよかったです。
「心の風邪」はこじらせるとなかなか完治しないので、早めの対策が功を奏すと思います♪
私も少ししんどい毎日を送っていますが、「無理!」と思ったときは自分の周りの人たちに助けてもらってます(笑)
お互い気を抜かず、頑張り過ぎないようにしましょうね♪

ところで、本当に素敵な木箱たちですね!
元々この古い棚に引き出しがついていたような錯覚をおこします。
ここまでぴったりすると、何か「運命的」なものを感じてしまいます(笑)
だんだんと和室が素敵な空間になってきましたね♪
私も年末に向けて頑張って掃除しちゃいます!


Commented by sakurahouse2763 at 2008-12-12 21:08
*ayaさん。
気の持ちようなんでしょうか、眠れていると思うだけで少しは楽な気がします。でもまだまだ疲れがとれるような睡眠ができていないんです。
何か他にも原因があるのかも??
とにかく頑張りすぎないように心がけますね。

ところでayaさんに負けず私もいろいろと買ってしまってるでしょー。(笑)
この引き出しもたまたま見つけてしまって、なんとなーくあの棚に収まるとかっこいいかも??と思って衝動買いしてしまいました。
でも、本当に測って作ったみたいにぴったり収まったのには感動しましたよー。
和室の改造がまたまた先延ばしになっていて・・・。いい加減に来年こそは手を付けたいです。
Commented by めだっきぃ at 2008-12-15 13:53 x
すこしお元気になられたようでよかったですね♪
主人の残業が激しかった一時期「疲れすぎて眠れない」と言っていたのを思い出しました。疲れすぎても眠れないのかもしれませんね。。。
ところでこの木箱、この棚に合わせて作ったかのようですね!
すてきだぁ♪



Commented by sakurahouse2763 at 2008-12-16 14:25
*めだっきぃさん。
少しだけ眠れるようになった気がしていたんですが、ここ数日元に戻ってきてしまいました。(泣)
やっぱり根本的に睡眠不足の原因をなんとかしなければだめなのかもしれませんねぇ。
原因はたぶん色々なストレスなので・・・・それを取り除くように心がければいいんですが、なかなかストレスを避けては生きていけませんしねぇ。
めだっきぃさんのおっしゃるように疲れすぎなのもあるかもしれません。

なんだかしんどい年の暮れになってますー。
来年は明るい1年になればいいんですが・・・・。ってだんだん暗くなってしまってますねー。いかんいかん!!(笑)




Commented at 2008-12-30 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurahouse2763 at 2009-01-01 19:32
*けーちさん。
明けましておめでとう~。
お元気ですか????なんだか壁にぶち当たってるとか??
私も最近めげることばかり・・・。(涙)

愚痴をいいたいんですが・・・土日はバイト、平日はレッスンなどなど・・・。
時間がなかなか空いてないんですー。
愚痴る時間もないからよけいにへこんでいってる状態です。

メールで連絡させていただくかもしれませんので、その時はよろしくねー。
Commented by けーち at 2009-01-05 23:26 x
時間調整難しいだろうけど、久しぶりに逢いたいね~。
ポロっと愚痴も言うかもしれへんけど・・ダメなとこ,頑張ってるとこetcetc・・他愛無いトークTIMEしようねッ。
メール待ってるよ!!。
by sakurahouse2763 | 2008-12-08 14:21 | インテリア | Comments(9)