Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<良いお年を・・・。>

今日のバイトが仕事納めになりました。
この不景気のご時世にケーキはじゃんじゃん売れてます。

明日からやっとお休みです。
体調のほうは・・・いまひとつ。結局睡眠薬を増やしてもらって眠れる状態の日々です。
きっと私の気の持ちよう・・・何かのきっかけひとつで心が元気になるかもしれないと思っています。
まぁ焦らずに気長にいきますか。
b0115330_2043062.jpg
さて、最近やっと寄り添って寝ている姿をみられるようになったこのお2人。

とっても仲良しという仲ではないのですが、くっついていたほうが温かいと気づいたようです。





b0115330_20123336.jpg今年はフウのお陰で楽しい事がいっぱいありました。ワンパクで手に負えなくて大変なこともありますが・・・。(笑)

今年の後半はだんだんと休みがちのブログになってしまいましたが、来年は楽しい話題でいっぱいのブログにしたいと思っています。
また来年もよろしくお願いします。

みなさん、良いお年をお迎えくださいね。

[PR]
by sakurahouse2763 | 2008-12-28 20:20 | 日々