Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<出番なし??>

b0115330_13231723.jpgここ数日あったかいですよねー。
もう春が来たような陽気で、昼間はストーブなしでも過ごせてしまいます。

ところで、こう暖かくなると服装もそろそろ春らしいものに・・・と思ってしまいますよね。
そうなると、ロングブーツなんて出番がなくなっちゃいますね~。

実は私、今までロンクブーツを履いたことがない人です。
毎年買おうかどうしようか・・・と悩みつつ、必要ないまま冬が過ぎてしまって買わずに過ごしていました。


b0115330_13315549.jpgでも、今年はついに買いましたよ~!!

先月の息子の受験の日、早朝から滋賀県まで車を走らせて送っていき・・・、
試験が終わるまで待っている時間がたっぷりあったので、草津にできたばかりのイオンモール(西日本一大きいらしい・・・)をウロウロしていて見つけました。

バーゲン真っ最中だったのでお値段もお手ごろだったのと、このデザインが気に入って買ったんですが・・・。
せっかくのロングブーツデビューをまだできていません。
そして、このまま履かずに春になってしまいそうです。

[PR]
Commented by けーち at 2009-02-12 21:47 x
是非ともデビューして欲しいね~。
と言いつつも・・逞しいフクラハギなので、毎年ブーツデビューしたいと思いつつ、今年も躊躇してしまったた。
手元に有るんだから、デビューして欲しいなぁぁ。
Commented by aya at 2009-02-13 14:06 x
こんにちは♪
素敵なブーツですね。

私もとってもお気に入りのブーツがあるのですが、なかなか履いていく機械がありません。
どうしてもロングブーツよりショートブーツの方が「都合」よくて・・・(笑)

お互い「宝の持ち腐れ」にならないように気をつけましょうね♪
Commented by sakurahouse2763 at 2009-02-13 19:19
*けーちさん。
お互い鍛えてましたからね~。
私もふくらはぎの太さなら負けませんよー。(笑)

最近のブーツは少し太めになってきてるみたいですよ。
数年前のロングブーツはあまりにも細すぎて試す気にもならなかったんですが、今のは私でも履けますので・・・。
けーちさんもぜひトライしてみてくださいなー。
Commented by sakurahouse2763 at 2009-02-13 19:23
*ayaさん。
そうなんですよ。
ロングブーツを買わなかった理由のひとつに、履くのも脱ぐのもめんどくさそう・・・だったから。
私も冬場はショートブーツを愛用してるんです。
今年は面倒くさがってないでおしゃれしなきゃ~!!って思いきって買ったんですが・・・・イザとなるとやっぱりショートブーツを出してきてます。
ホント、宝の持ち腐れですー。(笑)
Commented by mon-tresor123 at 2009-02-14 11:53
sakuraさん、こんにちは。ロングブーツを購入されたのですね。
ブラウンの革のデザインがアクセントになっていて素敵です。
新潟もここ2~3日暖かい日が続いているんですヨ。
ブーツ、まだまだ履けると思うので、ぜひロングブーツデビューしてください☆
そして私もやっとリンクのやり方がわかったので、
sakuraさんのブログをリンクしても良いでしょうか?
Commented by sakurahouse2763 at 2009-02-14 19:51
*espoirさん。
最近ホントに暖かいですよねー。
今日なんてブラウスだけで外に出ても寒くなかったですよ。

そういえばespoirさんは新潟の方でしたねー。
うちのダンナも新潟県人なんですよー。
だから新潟は私にとっても第二の故郷みたいなところです。
新潟の人ってとても優しい人ばかりだし・・・。
espoirさんとこうしてお知り合いになれたのも何かのご縁ですね。今後ともよろしくね。
リンクの件、ぜひともよろしくお願いします。嬉しいですよ。
Commented at 2009-02-14 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mon-tresor123 at 2009-02-15 14:13
sakuraさん、リンクの件、ありがとうございました。
さっそくリンクさせていただきました。私も嬉しいです。
sakuraさんよりリンクが遅くなってしまってごめんなさい。

旦那さんは新潟の方だったのですね。ビックリです。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪
Commented by mon-tresor123 at 2009-02-15 14:24
sakuraさん、私のこと気軽にespoirちゃんって呼んでくださいね。
Commented by sakurahouse2763 at 2009-02-15 18:58
*鍵コメントさん。
私のことをご存知ということはレッスンにきていただいていた方ですね。
長年やっていますと、たくさんの生徒さんが辞めていかれてますので・・・・どの方なのか分からないです。ごめんなさい。
できましたら、お名前おしえていただけますか?
とても気になります。(笑)
Commented by sakurahouse2763 at 2009-02-15 19:00
*espoirちゃん。
早速、「espoirちゃん」って呼ばせいただきました。(笑)
リンクしていただいてありがとう。
Commented at 2009-02-15 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurahouse2763 at 2009-02-16 13:53
*鍵コメントさん。
すっごくお久しぶりじゃないですか?
お元気にされてますか??お子さん達もお元気ですか?
よさこいで踊っていらっしゃるんですね。楽しそうですネー。

時間が取れるようになったら、ぜひぜひ私のレッスンにも来てくださいね。
前列のみなさんがドンドン抜けていかれて、随分と顔ぶれも変わってきましたが、まだ頑張ってますからねー。
私もかなりのご年配になってきてますが、なんとかここまでレッスンをやってこれてます。(笑)
by sakurahouse2763 | 2009-02-12 13:39 | 日々 | Comments(13)