人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<魅了されて・・・。>


<魅了されて・・・。>_b0115330_11125541.jpg少し前にリビングの模様替えをした時に、リビング用にアーコールの椅子を買ってから、すっかりアーコールに魅了されてしまいました。

全体から醸し出す雰囲気がいいんです。
アンティークとまではいかないのですが、1950~60年代のものでそこそこ使い込まれてきたあじわいも持っています。

アーコールファンは結構多いそうですが納得です。


それで、最近ついにアーコールのローテーブルを手に入れました。
こちらはとても人気が高い一品のようで、なかなか手に入りにくくなっているそうです。
私はたまたま小さなショップのネット販売で他のどのお店よりもかなりお安くGetできて、すごくラッキーでした。

<魅了されて・・・。>_b0115330_10512196.jpgこのテーブルが来てから我が家のインテリアはさらにシンプルな方向に進みつつあります。
できればダイニングテーブルもアーコールのものにCHENGEしたい今日この頃です。
アーコール収集家になりそう・・・?

by sakurahouse2763 | 2009-06-08 10:36 | インテリア