Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<この方のおうちにも・・・。>

b0115330_16314796.jpg先日書いた内田彩仍さんの本ですが、洋服の本だけではなくてインテリアや日々の暮らしぶりが紹介されている本も持っていて、こちらもとても参考になる愛読書です。

昨年、彩仍さんがご自宅をリフォームされたようで・・・ずっとどんな風になったのか気になって仕方がなかったのでつい先日HPを拝見したら・・

少しだけですが新しくなったご自宅の写真が掲載されていました。

そして、彩仍さんのお宅の家具類もアーコールのものに変わっていたのです~。

私が買ったのと同じローテーブルの写真も見つけました~。
ダイニングテーブルや椅子もアーコールで統一されていて、すっごく素敵な雰囲気の写真でした。

それを見てしまった私は、やっぱりダイニングテーブルをアーコールに買い換えたくなってウズウズしています。

[PR]
Commented by aya-chocolat at 2009-06-24 08:14
おはようございます。

ちょっと前からエキサイトブログで写真ブログを始めました。
なので、ログインしてからコメントしてます(笑)
久しぶりのフィルム写真なので、めちゃめちゃ下手な写真ばかりなのですが、一度遊びにきてくださいね♪

ところで、すっかりアーコールの魅力にハマってらっしゃるご様子♪
アーコールはシンプルで飽きのこないデザインをしていて、どんなインテリアにもすっと溶け込んでくれますよねぇ~。
私もずっと欲しいとは思っていたものの、姉に先を越され断念(笑)
でも、姉宅でアーコールを堪能しています♪

ところで、ちょっと前に行ったカフェの椅子が全てアーコールで統一されていて、とても座り心地の良かったソファがありましたよ♪
アーコールはデザインも機能的にも抜群だなぁ~と感心しました♪
Commented by sakurahouse2763 at 2009-06-24 20:42
*ayaさん。

新しいブログを拝見しました。とても雰囲気のある写真ですね。
カメラのことはよく分からないんですが、いい写真が写せた時って嬉しいですよね。
この写真のブログはエキサイトなのでリンクさせていただいときますねー。

この頃、今までのカントリー風のインテリアからアーコールの家具が似合うようなインテリア(シックな雰囲気??)にしていきたいなぁって考えているんですよ。
アーコールってモダンでもありナチュラルでもあり、ビンテージの古さも味わいだし・・・とっーても魅力があるんですよねー。
私も先立つものがないので、ちょっとずつ時間をかけて変えていこうと思ってます。
とりあえず今はすっごくダイニングテーブルが欲しいです。(笑)

by sakurahouse2763 | 2009-06-23 16:47 | 日々 | Comments(2)