Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<3つ目の・・・。>

b0115330_10125955.jpg毎日ぼ~っとして過ごしていたら、
いつの間にか7月も後半になってました。ブログも1ヵ月ぶり・・・。(苦笑)
ホントに毎日なんとなく生活しているようなハリの無い日々を過ごしてます。

ところで前回のブログで書いていた、
念願のアーコールのダイニングテーブルを我が家にもお迎えします!

ずっとアーコールを取り扱っているショップのHPを見ては「欲しいなぁ・・・でもけっこうなお値段してるしなぁ・・・」と悩んでいたのですが。
たまたま夏のSALEになっていてかなりお買い得な一点を見つけて、購入を決めました。
お店の方が「このテーブルは入荷したらすぐに売れていってるんですよ。」とおっしゃってましたので、やっぱりアーコールって人気があるみたいです。
あさってには届く予定です。たのしみ~~。

b0115330_10272946.jpg
写真の椅子はこれも最近手に入れたアーコールチェアです。
この椅子で3脚目のアーコールチェア。

これからはビンテージの味わいを取り入れた、ちょっと渋くて落ち着いた雰囲気のインテリアにしていきたいなと思うこの頃です。

[PR]
Commented by shop_bouton at 2009-07-24 15:18
はじめまして♪こんにちは
ネームカードの雑貨屋さんからたどりつきましたぁ。
sakuraさんのblog以前からとっても気になって
インテリアも素敵ですね~♪私も好きなものがたくさんです(笑)

私は四国香川で小さな雑貨屋Boutonをしています
よかったらリンクお願いできますかぁ~?
よろしくお願いします。

Commented by sakurahouse2763 at 2009-07-24 19:35
*boutonさん。

はじめまして。
たくさんのブログの中、遊びに来ていただいてありがとうございます。
以前から見ていてくださったんですね。我が家のインテリアを素敵なんて言っていただいて恐縮してます。

さぼりがちで気ままなブログですが、よろしければリンクお願いします。
私もリンクさせていただきますね。こちらからも遊びに伺います!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by swingheart at 2009-07-24 22:25
sakuraさん、こんばんは。
アーコールの椅子、素敵です。
きっと、この家具が似合う素敵なインテリアなのでしょうね。
お近くだったら遊びに伺うのに。。。
ふうちゃん、またまた青年の顔つきになってますね。(笑)
いたずらとかは落ち着いてきたかしら。。。
Commented by sakurahouse2763 at 2009-07-24 23:04
*kunieさん。

こんばんは~。またまたご無沙汰してしまっています。
もう最近アーコールにどっぷりと魅了されて、インテリアもがらっと変えたいところなんですが・・・・なかなか素敵なインテリアにはほど遠い我が家です。
これからゆっくり納得のいくものにしていきたいです。

ふうのワンパクぶりは健在ですよー。
毎日走り回ってはいたずらしてます。この椅子も早速かじられました~。(涙)

ミミちゃんも元気ですか?
Commented by aya-chocolat at 2009-07-26 11:52
こんにちは♪
すっかりアーコール一色ですね♪
私もアーコール大好きなので、うらやましい限りです。

ふうちゃん寝顔、我が家のここあにそっくりです(笑)
寝ている姿は天使ですね♪
Commented by sakurahouse2763 at 2009-07-26 21:33
そうなんですよー。すっかりアーコールにはまってしまい次々と買い足しています。
昨日はついにダイニングテーブルが来ました!
思い切った散財してストレス発散したかったのもあるんですが・・・。
家の中は自分の好きなものに囲まれて安らげる空間にしたいですもんね。

ふうはどんどんおデブちゃんになってプヨプヨです。
ここあちゃん同様、食いしん坊で困っています。
そんなところもそっくりで、兄弟みたいですよね。
by sakurahouse2763 | 2009-07-23 10:55 | インテリア | Comments(6)