人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<夏休み。>

<夏休み。>_b0115330_1562691.jpgずっと雨の日が続いていて今年は涼しいままで夏が終わるのかも・・・と期待していたのに、昨日の暑さには参りました。
やっと夏らしい天気になってきたようですね。

私は長い夏休みに入り、先週末から主人の実家に行ってきました。

実は義父が胃ガンの手術をすることになり・・・。お見舞いをかねての帰省でした。
(手術は今日なんですが、無事に終わることを祈っています。)

義父はとても元気で病気があるようには見えず、入院の前夜までお酒をたっぷり飲んで上機嫌でした。
あの様子ならガンに負けることはないような気がします。


私は休みの後半の間どこかに出掛ける予定もなく・・・。
このまま家に閉じこもってダラダラしてるだけの夏休みになりそうです。

by sakurahouse2763 | 2009-08-12 15:25 | 日々