Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<待ちに待った・・・。>

b0115330_13505439.jpg内田彩仍さんのおうちの本が発売されましたねー。
仕事の帰りに急いで買ってきました。
まだじっくりと読んではいないのですが、私にとっては参考にしたくなるような写真がいっぱいでした。

とてもシンプルな内装ですっきりしている室内に、温かみのある家具や小物を並べてあって。

彩仍さんのセンスがいっぱいのインテリアです。

最近こんな風なシンプルなインテリアが好みの私にとってはお手本になることばかりです。



b0115330_1358953.jpgそして、この写真。→
彩仍さんのお宅のダイニングセットの写真です。
少しデザインが違うのですが、我が家とおんなじアーコールなのが嬉しいです~。

さて、明日あさってとゆっくり時間があるのでじっくり読むとしましょう。


来週の土日からはまた新しいバイトに行くことになりました。
今度は自分の資格が活かせる職場です。

[PR]
Commented at 2009-09-04 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurahouse2763 at 2009-09-04 20:54
鍵コメントさん。
今日は久しぶりのレッスン、お疲れ様でした。
今頃かるーく筋肉痛がおこっているのでは???

ところで水筒の持ち主さんが判明してよかったですー。
本屋さんに行ってみえたんですね。
この本、今日が発売なんですよ。私は首をながーくして発売を待っていた一人でして・・・この方の洋服やインテリアやライフスタイル全般がとても参考になるんです。
ぜひもう一度本を見てきてくださいね。おすすめですよ。
Commented by aya-chocolat at 2009-09-05 11:10
こんにちは♪
新しいバイトが決まったんですね★
おめでとうございます♪
素敵な職場であることを祈ってます。
私も頑張らないといけないなぁ~・・・とちょっと焦ってます(苦笑)

ところで、やっぱりアーコールは素敵ですね♪
私もお部屋をもっとスッキリさせたいです。
最近、ちょっと鬱々とした日々を過ごしていたので、気分転換にお部屋をさわっていこうと思います。
Commented by sakurahouse2763 at 2009-09-05 16:48
*ayaさん。
私の場合、バイトなので気楽なこともあって意外と簡単に仕事が探せるんだと思うのですが、これが正社員となるともっと大変ですよね。
ayaさんも焦らずに納得のいく仕事を見つけてくださいね。

そうなんです、この写真のアーコールのダイニングセット、とても素敵です。
すごくシンプルな造りの部屋にアーコールって似合うんですよね。
そろそろ秋に向けてインテリアも変えていく季節ですね。
私もこの本を参考にしていろいろと考えてはいるんですが・・・最近だらだらしすぎて。 
秋の模様替えはいつになるやら・・・です。
by sakurahouse2763 | 2009-09-04 14:10 | 日々 | Comments(4)