Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<行列でした~。>

昨日は京都に行ってきました。
以前から行きたかったお店があったのですが、京都ならいつでも行けるから・・・とずっと延ばし延ばしにしていて、今回やっと行くことができたのが・・・。

b0115330_2248414.jpg一軒目は「茶寮都路里」
ここは抹茶のパフェが有名でいつも行列ができているようです。
以前にも何回か行ったのですが行列に並ぶのが面倒であきらめて帰ってきていました。

今回は本店ではなくて京都駅の伊勢丹の中のお店に開店前から行けば並ばずに入れるはず・・・と伊勢丹の開店と同時に6階のお店に行ったのに・・・すでに行列になってました~。(おんなじ考えの人がいっぱいいたということですね。)

結局45分も並んでやっと食べてきましたよ~。
確かにおいしかったです。すごくさっぱりしていて何個でも食べられそうなくらい。
でも「また並んででも食べたいか?」と聞かれたら、「並んでまで食べる気にはなれないなぁ。」と答えるでしょう。(笑)


さて、二軒目のお店は明日のブログでご紹介します。

[PR]
by sakurahouse2763 | 2009-09-23 23:02 | 日々 | Comments(0)