Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<ぬくぬく~。>

b0115330_14594760.jpgこの前の無印良品週間の時にレースのカーテンをまとめて買い替えました。(10%OFFだったので。)
今までのカーテンより少し薄手のものになり部屋に入る陽射しが以前よりも更に明るく感じます。
今日もたっぷりの陽が射していて、暖かい場所で猫たちがお昼寝してます。





b0115330_155483.jpgダイニングルームも午後の陽射しで明るすぎるくらいです。

こんなぬくぬくして気持ちいい日は私も猫と一緒にゴロゴロと・・・。

今日から4連休なので久しぶりに山積みされていた布を引っ張り出してきてミシンを動かそうかな・・・と思案中です。

作りたいものがあって生地だけはたくさん買ってあるのに、ずーっと放っておいたまま。
いろんなことがどんどんと面倒になってしまうのも歳のせいでしょうか?
それとも私がグウタラなだけなのか?(笑)

[PR]
Commented by naka0730 at 2009-10-21 22:13
ぐうたらなら私にお任せください(笑)
私もやりかけの生地がいっぱいありますよ~。
面倒が最近拍車をかけているようです。
歳って言うのもあるのかな・・・・。
昔はいろんなもの作ってたのに最近はパタッと
作る気がしなくなりました。
猫ちゃんたち気持よさそうですね~。
猫とゴロゴロする日ってホントにくつろげますね。
Commented by aya-chocolat at 2009-10-21 22:50
こんばんは♪
これから寒くなっていくと、ネコちゃん同士の距離もますます近くなってきますね♪
二人とも気持ち良さそうです。

ところで今日から4連休なんですね♪
羨ましいです・・・。
何を作られるのですか?
私はお裁縫はとっても苦手なので、ミシンを動かすことの出来る人って尊敬しちゃいます(笑)
仕上がったら見せてくださいね♪
Commented by sakurahouse2763 at 2009-10-21 23:05
*チャコさん
いやいや~私も結構なグウタラ人間なのでチャコさんに負けてないですよ。(笑)
休みの日なんてな~んにもしたくない~とだらだらして1日が過ぎてしまいます。
私も今よりもっと忙しかった数年前まではいろいろと作ってたのに、ヒマな時間が増えた今はぜんぜん作る気力がなくなってしまってます。
やっぱり歳のせいなのかなぁ・・・となんでも歳のせいにしてしまうこの頃。
今日もあんまり気持ちいい日で日向ぼっこして終わっていきました。
山積みの生地は減りそうになく・・・。(笑)
Commented by sakurahouse2763 at 2009-10-21 23:15
*ayaさん
今日はめずらしく2匹が近距離で寝ていたので記念に写真を撮りました。なかなかこんな風景にお目にかかれないので。(笑)

そうなんです4連休なんですが、特に予定もなく・・・でもダラダラすごすのももったいない気がして、久々にミシンでも動かそうかなぁと思ってはいたのですが。
結局、今日は布を裁断しただけで終わりました。
何故かと言うと、猫たちと昼寝してしまいました~。やっぱりダラダラしてます。
私の作るものは基本的に直線をダダーッと縫うものだけなので、たいしたものは出来ないですー。
お見せできるようなものが仕上がったらいいのですが・・・。(笑)
by sakurahouse2763 | 2009-10-21 15:22 | 日々 | Comments(4)