Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<針仕事中。>

b0115330_15174235.jpg今日はあんまり寒いのでガマンできずストーブを引っ張り出しました。
こんな日はストーブの前でチクチク針仕事するのもいいものです。
最近お休みがいっぱいありましたのでその間に結構ミシンを動かす時間がとれて、クッションカバーとダイニングチェア用の座布団カバーがもう少しで出来上がります。





b0115330_15234350.jpg途中でいろいろ思いついて、こんなバスケット用のカバーなども何枚か作ってました。

この刺繍どこかで見たことあると思った方・・・そうです、彩仍さんの本からデザインを真似っこしました。

久しぶりの針仕事・・・やりだすと手がとまらないくらい没頭できました。
楽しいので洋裁を習いにいこうかな~なんて考えてしまいます。(時々そう思っては実行に移さずに何年も経ちましたが・・・。苦笑)

[PR]
by sakurahouse2763 | 2009-11-03 15:34 | 日々