Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<癒しの一枚。>

b0115330_1242224.jpg以前から気になっていたZIP-FM(中部地区だけのラジオ局?)のタイムマシーンカフェという番組に出ているnoonさんという方。
すごく優しい歌声のジャズシンガーだとは分かっていたのですが・・・。
先日CDを買ってみたら・・・
すごくいい!!
癒しのジャズヴォーカルと記されている通りじわ~んと染みる歌声に惹きこまれました。

このCDは一度は耳にしたことのある曲がたくさんカバーされていて、「500miles」なんて聴いていて涙が出てしまいそうなくらいです。
夜に灯りを消してろうそくなんか灯して聴いたら・・・きっといい雰囲気になること間違いないでしょう。
もちろん昼間に聴いてもほーっと一息できます。



トヨタホームのCM(本木雅弘さんが出てる・・・。)で流れている「Close to you」の歌声がnoonさんです。
そして、彩仍さんがご自身の本の中でよく聴くCDの一枚にnoonさんを紹介されていました。

[PR]
by sakurahouse2763 | 2009-11-26 13:10 | 日々