Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<12月の誘惑・・・。>

b0115330_10163769.jpg毎年この時期になるとどのお店もバーゲンセール中ですよね~。
で、毎年「○○%OFF」の文字を見るとついつい引き寄せられて、こんなにお買い得なら・・と着る予定のない服まで買ってしまう私。
夏のセールはそんなに気にならないのに、何故か冬のこの時期のセールにはお財布のヒモが緩みがち。

今年は本当に新しい洋服が必要なのかよ~く考えてみたところ、今あるもので充分だと気付いたので「バーゲン」の誘惑にはのらないでしょう。たぶん・・・。(笑)

というより、今までも安いからと買った服を一度も着ていなかったりしていて無駄遣いもいいところです。反省反省。

b0115330_10355695.jpg
新しい洋服を買わないと決めたので、ウールのストールを一枚購入しました。
ストールは私の冬の必需品です。
一枚はおるだけですごくあったかくなる上に無地の服が多いので柄物のストールひとつ加えると全体の表情が変わってみえたり・・・。かなりのお役立ちアイテムです。

このストールも大活躍すること間違いないでしょう。

[PR]
by sakurahouse2763 | 2009-12-14 10:50 | 日々