人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<締めくくりは・・・。>

<締めくくりは・・・。>_b0115330_14471994.jpg今年も大晦日の今日までずーっと大掃除をしていました。いつもの年より頑張ってしまって、かなり疲れ気味です。
掃除をしている間、いつも私のまわりではしゃいでるヤツが一匹。
今日もゴミ箱のゴミ袋の中に入って抜け出せなくなり暴れていました。(笑)

さて、今年は去年からのウツのため色々と悩み続けていた1年だった気がします。
何のために生きているのか分からない・・・生きる目的がない・・・そればっかり考えていました。

きっと年齢のせいもあるのでしょうね。
気が付けば世間でいうオバちゃんの歳になっていて・・・老化現象も出てきて・・・この先歳をとるばかりでいいことなんて何もないと思い込んでしまっています。

もう少し違う考え方ができるようになれば楽しく過ごせるのでしょうが。
来年はまずポジティブな考え方ができるようにしたいものです。

今年もこんな気ままなブログに遊びに来てくださったみなさんありがとうございました。
それから教室のレッスンに来てくださったみなさんもありがとうございました。
みなさんがいてくれたお陰で1年間レッスンが続けられたようなものです。

みなさん、どうぞ良いお年をお迎えください。

<締めくくりは・・・。>_b0115330_15112655.jpg


今年の締めくくりもフウの写真です。

by sakurahouse2763 | 2009-12-31 15:24 | 日々