Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<立春>

b0115330_13453230.jpg年が明けてからずいぶんご無沙汰してしまいましたが、元気にしていますよ~。
今年に入ってからブログに書き込むような話題のない毎日を過ごしてます。
というより、寒いのでストーブにくっついてダラダラしてました。(笑)




この寒い季節は出掛けるのも億劫になり、家にこもってしまって気分もふさぎがち。
そこへ暇な時間があると私のマイナス思考の考えで頭の中がいっぱいになり・・・。

早くあったかい春になってほしいですね~。

b0115330_14232817.jpg少しでも家の中が春らしくなれば・・と大好きなチューリップを飾ってます。
赤いチューリップを見ていると少しは気分も明るくなりそうな気がしてきます。

さて、立春も過ぎて明日はまたひとつ歳をとります。悲しい~っ!!
毎年誕生日なんてこなくていいのに・・・と切に思う私です。


それから・・・大変遅くなりましたが今年もかなり気ままなブログになると思いますがどうぞよろしく!!

[PR]
Commented by na-no-na-no at 2010-02-05 17:17
sakuraさん お久しぶりです^^
お元気で良かった~! 「どうしてるかな?」って更新待ってましたよ!

綺麗なチューリップの画像、
春が来た様に華やかな気分になりました♪
明日はお誕生日なんですね^^ おめでとうございます!
私も来月歳をとります^^;
でもこないだ娘と手の甲を並べて、「歳取ったね~」と言う私に、
娘が「頑張って来た証拠だよ」って言ってくれて、
歳を取るのも悪くないな・・・って思いました(*^-^)
Commented by sakurahouse2763 at 2010-02-05 23:13
*ma*aさん。
ホントにご無沙汰してましたー。元気でダラダラしてましたよー。(笑)
ma*aさんのブログにはちょくちょく伺って楽しく拝見しているんですよ。

ところで誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。
年々誕生日を複雑な気持ちで迎えるようになってきましたよ。
ma*aさんのお嬢さんは優しいですね・・・。
私もよく自分の手を見てつくづくオバサンの手になったなぁ・・・ってため息ついてます。
でもお嬢さんの言うように、主婦として母として頑張ってきた証ですね。
我が家にもそんなことを言ってくれる優しい家族が欲しいです~。


by sakurahouse2763 | 2010-02-05 14:32 | 日々 | Comments(2)