Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<ご無沙汰しすぎてました。>

b0115330_1412767.jpgずっとブログを放ったらかしにしていましたが、皆さんお元気ですか?
私はブログを書く時間がないくらい毎日バタバタと忙しく過ごしていました。

実は春くらいから気分が前向きになってきて、今までのウツ状態からやっと抜け出したようです。
ずっ~と引き篭もっていた日々の反動からか、あれもこれもとやりたいことが色々とあり、とにかく実行していこうと活動中です。
春から何年かぶりにマシントレーニングと水泳を復活したら体調も良くなってきて元気ハツラツです。もちろんシェイプアップ効果も・・・。

b0115330_14114054.jpgそれからずっと伸びっぱなしでボウボウになっていた庭(猫の額ですが。)の木々を全部抜いてもらって、新しい木を植えたり・・・。←
以前から植えてみたかったバラにも挑戦しています。↑
少しずつでも咲いてくれるのが楽しみで蕾を見つけると嬉しくなったり・・・。
そんなことにすごく幸せを感じられるようになりました。

ウツのときは楽しいことも幸せなこともなんにも考えられなかったので今はとても楽しい毎日です。

気分が前向きになると自分のまわりにいいことがいろいろ起こるものなんでしょうか?
昨日は数年ぶりに以前から親しくしてもらっていた方にひょっこりお会いできて嬉しかったり・・・。
バイト先で新しい教室を担当させていただく話が決定したり・・・。
今までの自分を変えていきたいと思っているときに新しいことにチャレンジできるのは何かのチャンスかもしれないと思います。

そんな風に元気にやっていますので、またゆっくりなペースでブログも書き込んでいきますね。
[PR]
Commented by swingheart at 2010-06-27 20:38
sakuraさん、ご無沙汰してます。
元気になって復活したこと、
自分のことのようにとっても喜んでます。^^
私は相変わらず、後ろを向いちゃったり
ちょっとのことで上向きになったりとしてますが。。。(笑)

何をやっても楽しく感じることって幸せなことですよね。
sakuraさんのペースで生活を楽しんでくださいませ。

私もちょっと前からブログを復活しました。
こちらにもまた遊びに来ます!
Commented by sakurahouse2763 at 2010-06-27 22:41
*kunieさん。
本当にずいぶんとご無沙汰してました。
やっと以前のように気力がでてきて元気に過ごしてますよ。
一緒に喜んでいただけてなんだか嬉しいです。

きっとkunieさんも私も色々と悩むことが多いお年頃なんですよ。
そうですよ毎日小さいことでも楽しいと感じることが一番幸せなんでしょうねー。
その点、kunieさんには<嵐>という幸せの素があっていいですよ~。
恋する気持ちを持ち続けるのって大事なことみたい・・・私たちの年齢になると特に・・。(笑)

私もkunieさんのとこに遊びに伺いますね。
by sakurahouse2763 | 2010-06-27 15:00 | 日々 | Comments(2)