Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<内緒のお買い物。>

b0115330_1075880.jpg少し前ちょっと嬉しい臨時収入がありました。確定申告で計算間違いをしていたらしくけっこうな額の税金が戻ってきたんです。(主人の払った税金なんですが・・。)
で、いつもの私なら確実に貯金するはずなのですが今回は思い切って使ってしまいました~!!
もちろん私のものに。

ずっーと欲しくていつか買いたいと思っていたもののひとつがジュストカンパーニュのバッグ。
ついに買っちゃいましたよ~。

このバックは内田彩仍さんが愛用されていて知る人ぞ知るバッグなんですよね~。

確かにかわいいし内側の袋を他の色のものに替えていろいろな雰囲気を楽しめるという点も評価大なんですが、お値段がかわいくない・・・。


それでなかなか節約生活中の私は購入に踏み切れなかったんです。

でも、ちょうど気分が前向きになって久しぶりにおしゃれする気持ちがわいてきたりしてたので奮発してしまいました。
主人は値段を聞いてちとびっくりしてましたが確かにいいバッグだと分かると納得してました。

b0115330_1035216.jpgそして調子にのってこちらのバッグも手に入れてます。→
こちらもナチュラル系のファッションにぴったりのロビタのバッグ。

ふたつとも嬉しい気分にさせてくれるお買い物でした。










[PR]
Commented by swingheart at 2010-06-28 20:38
sakuraさん、連続のコメントで失礼します。^^
ジュストカンパーニュのバッグ、いいなぁ。
そうです、あんなにカワイイのに、お値段は。。。(T_T)
欲しくても我慢しちゃってます。
やはりいいですね、このバッグ。
でもWii買っちゃったしね。。。

でもこちらは持ってますよ、ロビタのバッグ!
なんと形までそっくり。
このコロンとした形がかわいくて、即買いして
もう2年近くなるかな。愛用してます。
やっぱりsakuraさんとは好みが合いますね。^^
Commented by sakurahouse2763 at 2010-06-28 22:58
*kunieさん。
kunieさんもすでにロビタを愛用されていらっしゃるんですね。好みが一緒なんて嬉しいな。
もしかして同じものを私も選んだのかも。丸っこいこの形かわいいですよねー。たくさん入るし実用的で・・私もロビタを使い込んで、くったりしていくのを楽しもうと思ってます。

ジュストのバッグはお値段を見てえぇー!!って思いますよねー。私もずっと我慢してたんですよ。
でもなんだか思いきったことをしてみたくなって、買っちゃいました。(笑)
こちらもこれから長く愛用できそうです。
kunieさんもいつか思い切ってみてください。
Commented by aya-chocolat at 2010-06-30 20:17
お久しぶりです♪
すっかりお元気になられたみたいで、本当に良かったです♪
何だか私まで幸せな気持ちになってしまいました。

ところで、とっても可愛いカバンですね。
最近の私は「節約生活」で、何にも買えず、鬱々としています(笑)
私もすか~っと、気持ちよいくらいお買い物がしたいです♪
Commented by sakurahouse2763 at 2010-06-30 23:12
*ayaさん。
とーってもご無沙汰してました。
やっとウツウツしてた日々から抜け出せたみたいです。
私が元気になったのをayaさんまで一緒に喜んでいただけて嬉しいです~。

今までの反動と節約生活の反動とで、一気に衝動買いしてしまいました。いつものこと??(笑)
ここしばらく古いものも買っていなかったし・・・まぁたまーに?は欲しいものをぱーっと買って幸せ気分に浸るのもいいかな・・・なんて。
こんなことで幸せいっぱいになれることが幸せです。

ayaさんはお仕事はいかがですか?
忙しくされているんでしょうか?
また私もそちらのブログにお伺いして色々おしゃべりさせてくださいねー。
by sakurahouse2763 | 2010-06-28 10:51 | 日々 | Comments(4)