Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<週に一度は・・・。>

b0115330_14503424.jpg週に一度か二度はパンを焼きます。
というよりホームベーカリーが焼いてくれています。(笑)
パンが大好きで朝食は絶対にパンとコーヒーがないと気持ちよく1日がスタートしないくらい・・・。

ホームベーカリーを購入するときに「買ったはいいけど私の性格上すぐに面倒になってしまうかもしれないし・・・飽きるかもしれないし・・・。」と迷いに迷ってようやく買ったものですが、
4年以上も週に1~2回のペースで活躍しています。

なんせ面倒くさがりの私でも簡単にパパッと準備できるのがいいところ。


b0115330_14583737.jpg使い方は簡単なのになかなか美味しいパンが出来上がってきます。

時々アレンジして説明書に書いていないものを一緒に混ぜたりしても意外にちゃんとできます。
お気に入りはかぼちゃのペーストを加えたかぼちゃパン。
かぼちゃの甘みと風味でとっーても美味しいパンに仕上がります。

ホームベーカリーが来てからは、パン屋さんに行く回数が激減しました。

[PR]
by sakurahouse2763 | 2010-07-13 15:04 | 日々 | Comments(0)