Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<かぼちゃクッキー。>

b0115330_1347299.jpgかぼちゃが美味しい季節ですね。
私がかぼちゃ好きなので、毎日のように食卓にかぼちゃのおかずが並びます。
夏場はサラダが多いかな。

今日は時間があったので久しぶりにクッキーを焼いてます。
かぼちゃとかぼちゃの種を入れたクッキーです。

見た目はよくないですが・・・。
あまりお砂糖を入れないようにして、ほのかな甘みに仕上げたらいくつでも食べられそうな素朴なお味になりました。(自画自賛。笑)



b0115330_13553121.jpg今夜のレッスンはバイト先でもあるスポーツガーデンのスタジオなので、夜遅くまで頑張っているバイトのみなさんに差し入れる分を大量に作ってます。


高校生からご年配のかたまで幅広~い年代のメンバーさんたちです。
喜んでもらえるかなぁ?

[PR]
by sakurahouse2763 | 2010-07-29 13:58 | 日々 | Comments(0)