Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<だらけてます~。>

b0115330_1631353.jpg残暑お見舞い申し上げます。
いつまで続くの・・・この暑さ。さすがにこれだけ暑いと身体にこたえますね。
この方も毎日涼しいところを探しては、このようにだらけております。

そろそろ8月も残り少なくなりましたね。
私の今年の夏は去年とはうってかわって充実した毎日が過ごせましたよ。
仕事以外の日はトレーニングをしたり泳ぎに行ったり・・・それ以外の日はショッピングなど・・・と出掛けることも多く、結構アクティブな夏になりました。

一番楽しいのはバイト先で私よりもずーっと若いバイトの方たちと冗談を言ったり、同年代の方たちと色々なおしゃべりしたりと・・すごく笑うことが増えて上手くストレスを発散できてるみたいです。

いい環境の職場で仕事をさせていただけることに感謝してます。

b0115330_16463282.jpgさて、今週末の金・土とお休みなんですが、久しぶりに映画でも観にいこうかなと考えてます。

泣けると話題の「ハナミズキ」 観た方いらっしゃいますか?
たまには思いっきり涙を流すのもいいですよね~。

[PR]
Commented by naka0730 at 2010-08-26 09:23
こんにちは~^^
おぉ~気持ちよさそうに寝てますね^^
猫の寝姿って見てるだけで癒されますね。
職場の環境は大事ですね~。
笑うことが多い職場なんていいですよね。
うちの職場は派閥が多くて・・
噂話は好きだし、自己中が多いし
ちょっと疲れる職場だけど、巻き込まれないように
笑顔で頑張ってます^^
だから休日はストレス発散!
映画もいいですね~。
29日からもたいまさこさんが出てる気になる映画があるので
行ってみたいなぁって思ってるんです。
題名「トイレット」だったかな。?
お互いストレス発散しましょうね~^^
Commented by sakurahouse2763 at 2010-08-26 23:55
*チャコさん。

チャコさんちのにゃーちゃんもかわいい寝顔ですよねー。
こんな風にネコたちのだらけきってる姿を見てると
ついつい笑顔になってしまいます。

職場の人間関係ってホントに大事ですね。
以前のバイト先はケーキ屋さんだったので女性ばかりで、
結構きついことを言う方も多く・・・派閥もあり・・・。
すごーくストレスが溜まってました。
今の所は10代から60代までの老若男女の方々なのと
男性が半数なので、嫌なことを言う人もいなくて
とても楽しい笑いの絶えない職場なんですよ。
職場でストレス発散できてる私は幸せものですね。

もたいまさこさんの出てる映画ってもしかして・・・
「かもめ食堂」の監督さんと同じ監督の映画じゃないですか?
私も気になります~。
Commented by aya-chocolat at 2010-08-27 21:22
こんばんは♪
フウちゃん久しぶりですね!
我が家のネコたちもだらけきってますよ(笑)

私もバイトをはじめて、久しぶりに心から笑顔が出ている自分に気づきました。
バイトがあまりに楽しいので、お休みのほとんどに入ってます(笑)
でも本業があまりにもしんどくて「笑顔」が消えてしまうような職場なので、春頃には転職しようかと考え中です。
やっぱり楽しく仕事をしたいですものね♪
Commented by sakurahouse2763 at 2010-08-27 22:10
*ayaさん。

ayaさんちの猫ちゃんたち見てましたよ~。
どこの子もおんなじなんだなぁ・・って。
こう暑いと猫もいつもよりさらにだらけているように見えますね。

ところでayaさんもバイトが楽しいようですね。
私も一緒で土日はバイトに行けるから嬉しくって・・。
とてもいい方々と一緒に仕事ができるとこんなに楽しいんだとつくづく感じてます。
ayaさんの本業のほうは大変なんですね。
できれば楽しく働ける職場のほうがいいにきまってますよ~。
ストレスを溜め込まないようにしてくださいね。
by sakurahouse2763 | 2010-08-25 16:55 | | Comments(4)