Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<イントラの胸の内。>

b0115330_8304364.jpg昨夜のレッスン終了後に仕事の都合で8月いっぱいで退会される会員さんからの嬉しい言葉。
「今までいろいろなエアロのクラスを受けたことがありますが、先生のレッスンが一番楽しかったし一番分かりやすかったです。
筋肉痛が出ないレッスンも初めてでした。辞めるのがすごく残念です。」と・・・。

もうイントラ冥利につきます。


私の場合かれこれ16年もイントラをやっていますが、未だに「こんなレッスンでみんなが満足してくれているのかなぁ?」としょっちゅう悩んでいます。
自信喪失することもしょっちゅうあります。

なので時々会員さんからこういった嬉しいお言葉をいただくと「今のやり方でよかったんだ。」と少しだけ自信がつきます。

多分これからも同じように自信をなくしたり落ち込んだりするでしょうが・・・。
そういう時は今までにかけていただいたこんな嬉しい言葉を励みにして頑張ろうと思います。


b0115330_8572595.jpg↑の写真のCDケースにしているポーチは数年前にロスのビバリーヒルズで買ったものです。
当時はエアロの本場であるアメリカのスタジオレッスンを受けに行くのが常識みたいな感じで、私もたどたどしい英語?でレッスンを受けてきたことがあります。(冷や汗がたっぷり出ました。笑)
今思うとそれだけエアロに情熱を燃やしていた私もいたんだと・・・。


その頃の気持ちを大切に持ち続けたいものです。

[PR]
Commented by ネコ2828 at 2010-08-28 11:15 x
うれしいお言葉、よかったですね。
だから、私もいつも言ってるじゃないですか~~
私も先生のおかげで、こんなに長くエアロビを続けられるんですよ~。
先生は私の人生のお手本なんですから(*^_^*)
私も、先生のように、誰かのお手本になったり、誰かに喜んでもらえるようなキラキラした生き方ができたらな~って思います。
Commented by sakurahouse2763 at 2010-08-28 22:34
*ネコ2828さん。

こんばんはー。
とんでもなく嬉しいお言葉をありがとうございます~。
人生のお手本は言いすぎですよ~。こんな私の生き方なんて
お手本どころか・・・私自身がまだまだ人間として未熟者
ですしね。
でも、エアロビを好きになってもらえたきっかけになれたと
いうのはとても嬉しいです。
これからもネコ2828さんのお手本になるようなキラキラな
人になれるように頑張りまーす!!
by sakurahouse2763 | 2010-08-27 09:00 | 日々 | Comments(2)