Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<もう一度。>

b0115330_13452942.jpg数年前から(たぶん40歳を過ぎた頃。)選ぶ服がどんどんゆる~くて楽チンなものになり。
ここ数年はナチュラル系のファッションの流行でゆったりチュニックなどがおしゃれ~で、ついついそれに甘んじて体型を隠してしまって安心していたのも体がダラダラになっていた原因のような・・・。

コレではいかん!!と反省して、少しは体型が出るようなカッコイイ系の服装にも挑戦しなきゃと思い立ち・・・。


まずは夏以外の季節に毎日のように活躍するジーンズを買い換えることにしました。
40過ぎてからはローライズのものを避けて、穿きこみの深い(安心して穿けるから)ものばかり選んでました。
でも、久々にローライズを穿いてみたら・・・やっぱりカッコイイのです。
シルエットが断然カッコイイ。

今夏に実家の近くに「竜王アウトレットパーク」なるものがオープンしていて・・・先週バイトがお休みだったので行ってきました。(今回で2回目なんですが。)
b0115330_1432744.jpgGAPのジーンズがすべて半額になっていたので、この際まとめ買い。
ポケットの裏地のお花模様がかわいいです。→

そういえば昔の私、「60代でもジーンズをかっこよくさらりと穿きこなせる女性が目標。」と言ってました。

いつの間にか諦めかけてたのですが、もう一度そんな女性を目指して頑張ってみるのもありかも・・・と思えるようになってきました。

[PR]
Commented by swingheart at 2010-09-17 21:15
sakuraさん、こんばんは。
私も夏に、スリムなジーンズを履けるまでやせるという目標を立ててます。
何とか毎年クリアしてますが、いつまでできるかな。^^;
でも、「60代でもジーンズをかっこよくさらりと穿きこなせる女性が目標。」っていいですね。
私も同じく目標にします。
いつまでも若々しくいられるために。(笑)
Commented by sakurahouse2763 at 2010-09-18 13:56
kunieさん。

kunieさんもダイエット頑張って達成されたんですよねー。
スリムなジーンズを穿くために・・・というしっかりとした
目標を定めるのもひとつの手ですね。
私の「60代でかっこよくジーンズを穿きこなす」というのも
ちょっと厳しい?かもしれないけれど・・・目標は少しぐらい
高いほうが努力できそうな気がします。

お互いいつまでもジーンズをかっこよく穿ける女性でいられ
るように頑張りましょうねー。
同じ目標を目指して頑張っている人がいてくれると私も張り
合いがありますよー。
by sakurahouse2763 | 2010-09-16 14:20 | 日々 | Comments(2)