Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<香ばしいかおり・・・。>

b0115330_1132163.jpgすっかり秋も深まり、朝が寒く感じるくらいになってきましたね~。

しばらく更新してませんでしたが、相変わらず元気に仕事もトレーニングも励んでおります。
また1kg減量しました。あと1kg減ったらトータル10kg減なのでそれを目指そうか・・・なんて考えてます。
でも、ますます食欲が出る季節なのでこれからの減量は結構キツイような気が・・・。



さて、こんな肌寒い季節は熱いコーヒーが美味しくて一日に何度も淹れています。
豆をゴリゴリと挽くのが楽しみでもあり・・・。

最近、色々なお店のコーヒー豆を試してみたのですが(雑誌などで紹介されているお店とかも。)
やっぱり私はこちらのコーヒーが一番美味しいと感じます。

いつも大量に送ってもらうので、箱を開けたときには部屋中が香ばしいコーヒーの香りに包まれて幸せな気分になるのです。


b0115330_11514256.jpgそして、いつもおまけでその季節のコーヒー豆を送ってくださるのです。
とっても嬉しいおまけに更に幸せな気分になってしまう私です。

[PR]
by sakurahouse2763 | 2010-10-21 11:57 | 日々 | Comments(0)