Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<石に願いを・・・。>

b0115330_15211939.jpg時々、どうしようもないことがあったりすると「神様、仏様、キリスト様、ご先祖様お願いします・・・。」なんて都合のいい時だけ誰でもいいから願いを叶えて~ってなることがありませんか?

今、とても叶えたい願いごとがあるのですが(誰にも内緒の・・)
今回は石のチカラに頼ってみようかな・・・なんて。
とにかく何かのチカラが欲しくてパワーストーンを身につけることにしてみました。
まぁ物に頼っているようじゃあ願いごとなんて叶わないだろうとは分かっているのですが・・・。(笑)

b0115330_15415877.jpgお店の人に相談しながら選んだリングとブレスです。
←ピンクオパールは内面の美しさを引き出すチカラを持っている石で、私の誕生石のアメジストが悪いことが身に降りかからないように守ってくれるそうです。
意地悪な私はお店の人に「本当に効果あるんですか?」なんてストレートに聞いてみたら、「まぁ信じる者は救われるっていいますしね~。身に付けることで気持ちが楽になったり、綺麗な石を見ているだけでも癒されますよ。」と。


確かに自分の好きな色の石を見ていると嬉しくなってきます。
とにかく、かわいいし綺麗なのでそれでよし!!なんですが・・・。

これで願いが叶ったら言うことなしですよね~。

[PR]
Commented by aya-chocolat at 2010-11-05 21:30
こんばんは♪
素敵なブレスとリングですね☆
私もず~っとパワーストーンは愛用しています(笑)
気がついたら両腕がキラキラ☆☆☆
いろんな石を買ってきましたが、結局最終的には「水晶」に落ち着きました。

sakuraさんのチョイスも素敵ですね♪
私はいろんな石のコンビネーションしたブレスは持っていないので、可愛いブレスを見たら久しぶりに石が欲しくなってきました(笑)


強く信じていれば、きっと願いは叶いますよ♪♪♪
Commented by sakurahouse2763 at 2010-11-05 23:56
*ayaさん。

実はayaさんのブログを拝見していてパワーストーンに興味が湧いていたのです。
今回、何故かものすごーく欲しくなって・・・何かに頼りたい心境だったんでしょうか?

このブレスもリングも最初から組み合わせて出来上がっていたものなんですが、色合いと石の持つチカラの意味も聞いて、これを選んだのですよ。
魅力ある女性になれるように内面からの美しさを少しでも引き出してもらえたら・・・なんて。
石に頼らず自分で自分磨きをすればいいものを。(笑)

そうですよね~、信じることが大切ですよね。
願いが叶うように毎日これに祈り続けます!!
Commented at 2010-11-14 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurahouse2763 at 2010-11-15 14:28
*鍵コメントさん。

ブログをお休みされると書かれていらっしゃったので、何かあったのかな?と気にしていたのですが・・・。
お子さんが良くなられるように私も願っています。
大変だとは思いますが、お母さんが気持ちを強くしてご家族で乗り越えてください。
鍵コメントさんのご家族ならきっと大丈夫です。
神様も仏様もご先祖様もミカタになってますよ。
by sakurahouse2763 | 2010-11-05 15:49 | 日々 | Comments(4)