Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<冬じたく・・・。>

b0115330_1359630.jpgすっかり寒くなってきましたねー。
気づいたら11月も今日でおしまいでした。
ブログもしばらく放ったらかしてましたが、毎日楽しく過ごしていましたよ。
今はバイトに行くのが楽しくて・・・。
何よりスタッフの若い子たちが(息子と同じくらいの年齢の子たちがいっぱい。)いい子ばかりで、一緒に仕事していて楽しくて仕方ありません。
みんな自分の息子と娘みたいで・・・。

そんな子供たちの中で結構おマヌケなミスをしょっちゅうしている私に呆れながらもフォローしてくれる方にも助けられています。

さて、今年の冬本番に向けて買ったのが十数年ぶりのダウンジャケット。
いつも車で移動するのでダウンは必要なかったのですが、今年の冬はかなり寒くなると聞いて一着くらい持っておこうかなと・・・。
昔のものはもっとモコモコでだるまみたいでしたが最近のは薄くておしゃれですね。

b0115330_14395832.jpgそれから大好きなストールも2枚購入しました。
チェックのストールはダウンに合わせて使うために・・・。

サーモンピンクのストールは優しい色合いとカシミアの手触りに
一目ぼれして衝動買いしたのですが、この色が意外にどんな服にも合わせやすいと分かり結構重宝しそうです。


(今月はついに10kg減量を達成しました~。)

[PR]
Commented by naka0730 at 2010-12-06 08:04
わわわ!
10キロ減量おめでとうございます。
頑張りましたね~。
私は検診の前だけ減量。
検診が終わるとすぐ戻っちゃいます。
でも1キロを行ったり来たり。
夜ご飯が遅いからなかなか減りません(--)
職場に若い人たちがいると楽しいですね。
私の職場は20歳の女の子が1人。
後はばぁーちゃんばっかりです(笑)
たまに取引先の営業さんの若者が来ると
雰囲気変わりますね^^
楽しい職場が一番!
うちの職場も若返りが必要かも(笑)
Commented by aya-chocolat at 2010-12-06 17:43
こんばんは!
10kgの減量ってスゴイですね!
私も12月に入ってからウォーキングを始めることにしました。
まだ4日目ですが・・・(笑)

体を動かすって本当に気持ち良いですね。
私もダイエット・・・までは出来ませんが、少しスリムになれたら嬉しいな~・・・という感じで頑張りたいと思います(笑)
Commented by sakurahouse2763 at 2010-12-07 16:03
*チャコさん。

今年はかなり本気で減量に取り組んだのでその結果が10キロという数値で出たんですが・・。
自分でも頑張ったなぁと思います。
そのご褒美ということで、かわいいワンピースを買ってしまいました。(笑)

そうなんですよ、若い方たちに囲まれていると自分も若い気になってついついはしゃいでしまいます~。
みんな気のいい子たちで一緒にいて楽しいですよ。

Commented by sakurahouse2763 at 2010-12-07 16:10
*ayaさん。

ayaさんはウォーキングを始められたんですね。
寒い季節なので家にこもりたくなるときですが、寒さに負けないでくださいねー。

確かに運動をして汗を流すと気分爽快になりますよね。
頑張ったよなーって自己満足もできますし。(笑)
とにかく続けていくことがいい結果につながると思いますので楽しみながら頑張ってくださいね。
by sakurahouse2763 | 2010-11-30 14:29 | 日々 | Comments(4)