Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<最高のX‘mas。>

b0115330_01234100.jpgご無沙汰してましたー。
12月はクリスマスのイベントの準備などでバタバタして過ごしていました。
今日はそのスポーツガーデンでのビッグイベントを終わらせてほっとしていますー。

実は11月に私がぽろっと「クリスマスは仮装しましょうよ。」と言ったひと言が「それならばエアロビのイベントもやりましょう!!」となり・・・じゃあ子供たちに楽しんでもらえるようなイベントに・・・となり。
言いだしっぺの私ともう一人のKさん(元私の生徒さん。)とのふたりが発案、企画、実行役・・・となってしまい、ずーっとそのことで頭がいっぱいでした。

とにかく去年まではクリスマスは何もやっていなかった上に急に企画したもので、何もない状態からのスタートでして。
予算も組んでいないし、宣伝するにも時間はないし・・・。

でも言い出した以上は出来る限り最高のイベントにしたい・・・と、かなり張り切って突っ走っていた私です。

今日がそのイベント当日だったのです。
誰も来てくれなかったらどうしよう・・という不安でいっぱいでしたが、なんとお子さんだけでも90名前後、大人の数をいれたら150名は越えるくらい?の方々が参加してくださって、とーっても賑やかなダンスパーティになり、みんなニコニコ顔で踊ってくださって私もスタッフのみんなも最高のテンションでした。

帰り際に何人もの方々が「楽しかったですー。」と言ってくださったり子供が握手してくれたりと本当に嬉しかったです。

b0115330_0373450.jpg今日のイベントに無理やりお手伝い役に抜擢された高校生と大学生のバイトスタッフたちと私です。→

みんな「着ぐるみなんて恥ずかしい~。いやだー!!」とずっと言ってたのに、今日はノリノリで踊ってくれた上に「楽しいクリスマスが過ごせました。」と言ってくれました。

私もいっぱいの子供たちと学生スタッフさんたちに囲まれて最高のクリスマスを過ごせましたよ。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2010-12-26 00:45 | 日々 | Comments(0)