Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<8年間ありがとう。>

b0115330_10203491.jpg話が前後してしまいますが、24日の金曜日は8年間続いた亀山のエアロビクスサークルの最後の日でした。

8年間たくさんの生徒さん方に参加していただいて、とてもやりがいのある活動でした。
私の体調(ウツ)が一番の理由で終了させていただくとお話をしてから後、どんどん体調が回復して今は元気いっぱいなのですが・・・。
終了すると決心してから、気持ちも切り替えて今までとは違う何か新しいことへ向かっていきたいと思うようになりました。

亀山の皆さんが最後まで「もう一度考え直して来年も続けてほしい。」と言ってくださるのが本当に嬉しくて、悩んで悩んで考えた結果とりあえずサークルとしては終了させていただくことにしました。


b0115330_10422376.jpg最後のお別れ会でみんなから贈っていただいたチューリップの花束です。
私の大好きなピンク色のチューリップ。
選んでくださった方さすが~!です。
実は受け取った瞬間少しウルウルしてしまいました。(笑ってごまかしましたが・・・。)

皆さん本当に長い間お世話になりました。
今は感謝の気持ちでいっぱいです。
これっきりになるのは寂しいですから何かしら別の形で再会できるように検討しますねー。

それから色々とプレゼントを贈ってくださった方々へ・・・。
私のために気を遣っていただいて申し訳ありません。
みんなのお気持ちありがたく受け取らせていただきますね。

[PR]
Commented by na-no-na-no at 2010-12-31 03:55
今年もいよいよ終わりですね~^^;
コメント残せずにいたけれど、いつも見に来てました^^
とても元気になって、充実した毎日を過ごしているようで
sakuraさんのそんな様子をここで見ると
私も元気を貰えます(´▽`)

私は下の子が巣立つまでは(あと7~8年?)
馬車馬のように働く日々で毎日忙しいんだろうな~(笑)

来年もsakuraさんのご活躍楽しみにしていますよ~♪
良いお年をお迎え下さいね(´▽`)
Commented by sakurahouse2763 at 2010-12-31 13:28
*ma*aさん。

大変ご無沙汰しています。
私もいつもブログに遊びに行かせていただいているのですが、コメントを残さずに過ごしていました。
ma*aさんもお元気そうで、お子さんがたの成長ぶりも
楽しみに読ませていただいてます。
そうですねー子供の手が離れるまでは母親業が大変ですが、
それもきっと生きがいのひとつで楽しみでもあるんですよね。
私のところは息子の就職がなんとか決まりそうで、やっと
母親業からは卒業できそうです。
来年はさらにのびのびーと楽しませていただく予定です。(笑)

ma*aさんの来年が更に素敵な一年になりますように。
良いお年をお迎えくださいね。
by sakurahouse2763 | 2010-12-28 10:54 | 日々 | Comments(2)