Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<合コン~???>

b0115330_1355823.jpg毎日寒すぎです~。
みなさん体調崩してませんか?インフルエンザも流行のピークになってきたそうですし気をつけてくださいねー。

私はこの寒空の下でも相変わらずプールとジョギングとマシントレーニングに励んでいます。
体力がついたお陰で多少無理をして寝不足が続いても全然平気なくらいです。

ところで、先日バイト先のかわいい息子と娘たちと飲み会&カラオケに行ってきました。↑
もちろん企画したのは私です~。
私ともう一人は40代であとは10代の子たち。男子3人、女子3人で合コンみたい~??

いや~こんなオバサンに付き合ってくれた子たちに感謝なんですが、結構盛り上がって「楽しかったのでまた行きましょう!!」と次の約束までしてしまいました。

カラオケに行ったのなんて何年ぶり??の私でも若い子たちが気を遣って?か古い歌を選んで歌ってくれたりして、めちゃくちゃ楽しんでしまいました。(笑)
b0115330_13194249.jpg保護者の立場など忘れてかなり酔っ払っていい気分だった私は、人が歌っている歌まで横から入って歌いまくり・・・。
いちばんはしゃいでいたような・・・?

飲み会でのお店では若い男子店員さんをつかまえて「歳いくつ?彼女いるの??」などと、しつこく聞いていた記憶が残っています。(苦笑)

[PR]
Commented by naka0730 at 2011-01-23 07:41
おはようございます♪
遅れましたが息子さんの就職内定おめでとうございます。
今は就職難、皆さん大変ですよね。
私なんて年齢的にですから辞めたくても辞められません。
合コン楽しそうですね~。
わが職場にも20歳の子がいるんですが、
この前「課長(52歳)たちとカラオケ行ったら、知らない歌ばっかり歌ってた~。」なんて言ってました。(笑)
その子、今話題のタイガーマスクも知らなかったし・・・。
歌をいっぱい歌ってストレス発散!
羨ましいなぁ~♪^^
Commented by sakurahouse2763 at 2011-01-23 17:27
*チャコさん。

ありがとうございます。
息子が内定をいただいた会社から正式に採用通知も届いて、ひと安心しています。
学校で学んだことが活かせる職場に就職できたのも本当に幸いです。

ところで若者たちとの合コンは最高でしたよー。
自分も若い気になってはしゃいでストレスもなにもかも発散できました。(笑)
たぶん酔っ払いのオバサンを相手に若者たちは参っていたでしょうが、またやりたいとの声を聞いて嬉しくて・・・。
たまにはこういうのもいいですよねー。
自分と同じ歳の方々の飲み会もお誘いはありますが、そちらはお断りしてしまう私です。(笑)
by sakurahouse2763 | 2011-01-22 13:26 | 日々 | Comments(2)