Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<乙女ちっくな・・・。>

b0115330_11151151.jpg毎日持って歩くバッグの中には最低限これだけは必要というものが入っています。

お財布、スケジュール帖、化粧ポーチ、薬や絆創膏、テッシュとハンカチ・・・など。
並べてみたら、ほとんどがお花模様でした。
なんて乙女チックなんでしょう。(笑)


↑スケジュール帖は3~4年前まではずっーと革製のバインダー式の重たいものを使っていたのですが・・・小さいバッグで出歩くことが多いのでずっしりと重くて分厚いのがうっとおしくなってしまい、ここ数年はこんな薄っぺらいものを使っています。


b0115330_11253725.jpg→ポーチ類も全部が花模様。
ファッション誌の付録としてついていたものもかわいくて、しっかり使わせていただいています。

小物に限らず何かを選ぶときにまず目がいくのはピンク系の色のものと小花模様のものです。
年齢的に洋服でこういう色柄を着るのは抵抗がありますが、持って歩く小物ならこんな乙女ちっくなものでも許されますよね~。


そういえば、ずーーっと以前のブログで「インテリアは白をメインにさっぱりとまとめているけれど、トイレの中だけは自分の好みのピンクのお花模様の壁紙です~。」って書いてましたねー。
どこかに乙女な部分が出てしまいます。(笑)

[PR]
by sakurahouse2763 | 2011-01-27 11:44 | 日々