人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<今から楽しみ~!!>

<今から楽しみ~!!>_b0115330_8463280.jpg先日なにげなーくダウンロードした遊助のアルバムがあまりにも良かったので毎日ずーっと聞いて感動している私。

以前何かのTV番組で遊助が歌っていた「ひと」という歌を耳にしたときに、いい歌だなぁ・・・とは思ったのですが。
この方の歌がこんなに感動させてくれるとは思ってもいなかったです。
とにかく全部はずれなし!!なくらい、どの曲もいいんです。

で、あまりに感動した私は早速コンサートチケットまでGetしました。(ヤフオクで競り合って高くついたけど・・。)
4/6のセンチュリーホール、ひとりでめいっぱいはしゃいできまーす。(笑)

こんなにコンサートに行ってみたいと切実に思ったアーティストは久しぶりです。
というか・・・コンサートに行くのなんて高校生以来かも?
何十年かぶりに火が付いたようです。

遊助さんご本人のことも今までそんなに気になってなかったのに・・。
ファンクラブに入ってしまおうかなぁ・・・・なんて。(笑)


(遊助って「上地雄輔」のことです~。)

Commented by aya at 2011-04-08 10:02 x
お久しぶりです。
このたびブログをお引越ししました。
あつかましくもリンクさせていただきました(汗)

これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
Commented by sakurahouse2763 at 2011-04-08 19:13
*ayaさん。

ご無沙汰してます。
いつもブログはしっかりと読ませていただいておりましたよ。
最近ゆっくりとパソコンの前に座る時間もなくてコメントを
残さずに読み逃げばかりしてました。すみませーん。(笑)

ところで早速新しいブログも拝見しました。
かわいいブログですよね。これからも楽しいことや仕事のこと
やいっぱい書いてください。
こちらこそ、これからもよろしくです~。
by sakurahouse2763 | 2011-03-10 09:02 | 日々 | Comments(2)