Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

募集中です。

b0115330_962734.jpg
久しぶりにブログに復帰したら・・・お手本になっていた素敵なブログが多数あったのに、ほとんどが閉鎖されていて残念です。

リンクしていただいていたブログもいくつかは終わってしまい、寂しいです。
(みんなそれぞれの生活状況や気持ちは日々変化していますもんね。)


なので、また新しく相互リンクしていただけるブロガーさんを募集しています。

かなり気ままなブログになると思いますが(その時の気分しだいの・・・)よろしければリンクしてください。
よろしくお願いします!!



↑こちらもクリックしていただけると嬉しいです。
[PR]
Commented by swingheart at 2013-05-19 21:20
こんばんは。(^^)
sakuraさん、ブログお休みしている間、いろいろあったのですね。
大変でした。。。 フウちゃん元気で、よかったです。
我が家も、次男くんの病気のことがあって、いろいろ考えさせられました。
「明日死んでもいい今日を過ごす…」難しいけど、心がけたいです。

また素敵なお庭のお花やインテリア、見せてくださいね。
我が家の庭は、主人ががんばってます。
家の中は、相変わらず散らかし放題。。。
sakuraさんを見習って、家の中をすっきりとさせたいです。(^^;)
Commented by sakurahouse2763 at 2013-05-19 23:05
*kunieさん。
そうなんです。色々とあって気持ちの変化もかなりあったんです。

それより次男さんお元気でなによりです。家族全員が元気が一番大事ですよね。(ミミちゃんの元気そうな写真も拝見しましたよ。ミミちゃんも家族ですからずっと元気でいて欲しいですよね。)

私自身も義母のこともあって自分もいつ何がおこるかわからない・・・と考えてしまい、後悔しないように過ごそうと決めたんです。
でも、なかなか思うようにはできないんですけどね~。
とにかく何かj迷ったりした時にこの言葉を思い出すと結構背中を押されます。

去年は小家具を買い換えたりして少し部屋の雰囲気が変わったんですよ~。
また写真UPしますので見にきてくださいね。

Commented by mayu造。 at 2013-05-20 21:20 x
こんばんは、SAKURAさんはじめまして。
今日は私なんぞの拙いblogに 温かな嬉しいメッセージを残して下さり
どうもありがとうございました。
すぐさまお返事を~と思っているのに自分のblogにログインできないという事態に陥りお返事もできず(汗、
慌ててご挨拶とお礼を伝えに おじゃまさせていただきました。
震災後の私のところなどにリンクのお声をかけて下さるなんて…勝手に胸がいっぱいになりました。
どうもありがとうございます、少し時間がかかるかもしれませんが 私のほうからもリンクをさせて下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。 本当に、ありがとうございました。ぺこり。
Commented by sakurahouse2763 at 2013-05-20 22:04
*mayu造さん。

早々にお返事いただいて、ホントにありがとうございます。
突然に伺ってあつかましいお願いしてしまって・・・。
被災した動物たちのことを伝えてくださる方がいてくださることが嬉しくて思わずコメント書いていました。
言葉を発することができない子たちのことを分かってくださる方がひとりでも増えるといいなと思います。

私のほうこそリンクしていただけるなんて嬉しい限りです。
またちょくちょく伺いますので、どうぞよろしくお願いします。
Commented by ちえの環 at 2013-05-21 15:14 x
sakuraさん♪さっそくおじゃまします!ズズー…(お茶まで飲んで勝手にくつろいでいる)

インテリアやバラの花とても素敵です!私もバラの花大好きです♪sakuraさんのバラは、ブログからいい香りがしてきそうなほど素敵ですね

私は、この世のすべては同じものでできていて、いつも私たちを応援してくれていると思っています♪
じ~っと対話していると、じっくり話を聴いてくれて、ホントに勇気づけてくれるし、なぐさめてもくれて、
そしてすべて受け入れてもらったら…さぁ今日も一日がんばろーという気になるんですっ勝手にね(笑)

しょっちゅうまたおじゃまします♡♡♡
これからもずっとよろしくお願いします♪

 
Commented by sakurahouse2763 at 2013-05-21 18:32
*ちえの環さん。

いらっしゃいませー。
素敵なんて言っていただいて恐縮ですよ。写真の性能が綺麗に見せている部分もあり・・・。

私も先ほどちえの環さんのブログに伺って拝見しました。
普段ゆっくりと私生活の話しができませんので、ブログを拝見して初めて色々な活動をされていらっしゃるんだと知りました。
そうですね、私たちは一人の力で生きているのではなくて色んなものに助けられているんですよね。
そういう感謝の気持ちはいつも忘れずにいたいものです。

これからもブログのお話し楽しみにしています!!
こちらこそよろしくお願いします。

by sakurahouse2763 | 2013-05-19 09:15 | 日々 | Comments(6)