Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

カゴ屋さん?


b0115330_1530252.jpg先日のバスケットが届いたときに、主人が言った「またカゴ買ったん?そんなにカゴばっかりどーするの?うちでカゴ屋でもする気か~?」

いやいやそんなにたくさんはないでしょう・・・と思ったけど面白そうだから集めてみた。

そしたら結構な数が・・・。

ホントはまだまだ押入れや引き出しの中とかにも隠れているのがあるので、これで全部じゃないです。




いや~本人も驚きの数でした。
中にはフランスや日本の古いものもあり、新婚当時から大切に使っているものもあり、それぞれがちゃんと収納やらグリーンを飾るのやらにと役割を果たしています。

b0115330_1522219.jpg


そして、ときどきこの方たちの寝床になったりもしています。
b0115330_1528932.jpg






ブログを再開してから、なかなかのハイペースでの更新。
はじめてブログをやり出した頃と同じで書きたいことがいっぱいありますよ。
でも、このペースがいつまで続くことやら?


こうやってここで好き勝手なことを書いて楽しんでいられるのは心にゆとりのある証拠です。
そんな毎日に感謝!!






↑こちらもクリックしていただけると嬉しいです。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2013-05-28 15:44 | 器、雑貨 | Comments(0)