Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

また増えた・・・

b0115330_16585374.jpg
今日はカゴの話しではないのですが、先日のちいさな白樺のバスケットはこんな感じでテーブルにちょこんと乗ってます。








また増えた・・・のは仕事のお話。(カゴじゃないですよ~さすがに。)
実は昨年の後半から今年にかけて新しく始まったクラスが三つ。
ひとつは託児付きのエアロビで、あとのふたつは障害を持つお子さんの親子のクラス。

ダウン症のお子さんのクラスをやっていただけませんか?とのお話しをいただいた時に私にできるんだろうか?子供のクラスは一年に一回ぐらいのイベント的なものしかやったことがないし・・・ダウン症のことすらよくわかっていないし・・・と考え込んでしまいました。

でも、私だからお願いしたいと言っていただいて決心しました。

当初はお子さんたちの様子を見ていても分からないことばかりだったけど、お母さん方がひとつひとつ教えてくださって、今はみんながレッスンの日を楽しみにしていてくれるそうです。
私って意外と子供にモテる??ということも判明しました。(笑)
みんな無邪気に先生、先生とくっつきにきます。
そしてもうひとクラスは自閉症のお子さんのクラス。
こちらはまだ始まったばかりですが、みんな笑顔で楽しそうにしてくれています。
私にとっては新しい挑戦でもあるレッスンですが、やりがいは感じています。


そして、今日私の住むS市の市の教室のお話をいただきました。
9月から市立体育館でピラティスとストレッチのクラスを担当します。

どんどん仕事が増えていく~。
とっ~てもありがたいことですがお休みはなくなっていく・・・・。






↑こちらもクリックしていただけると嬉しいです。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2013-05-29 17:31 | 日々 | Comments(0)