Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

お花模様

b0115330_14551721.jpg

前回、北欧の古い食器の魅力にはまったと書きましたが、こちらのカップは北欧と東欧のコラボレーション!!
並べてみたら、な~んてかわいいんでしょう。
ついついお花模様のものに目がいってしまい集まってきたコーヒーカップたち。
乙女ちっくな雰囲気に胸キュンです。



b0115330_15113924.jpg一番新しく加わった北欧の子はこちら。

ずっとかわいいなぁと気になっていたカップ。
普通サイズより一回り大きいサイズのものが見つかり購入を決めました。

私も主人もコーヒー好きで一日に何度も飲みますが、マグカップサイズでないと飲んだ気がしなくて、二人とも大きいカップを使います。

だからすごく気に入ったカップでも普通のサイズのものだと「ざ~んねん」ってなります。

我が家にある他の北欧のカップたちも全部マグカップサイズばかりです。
そして必ず2つずつ。






↑こちらもクリックしていただけると嬉しいです。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2013-06-04 15:17 | 北欧・東欧のもの | Comments(0)