Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

お花模様  その2

b0115330_9353369.jpg
花模様のカップのことを書いていてふと思い出したのが、「そういえばずっーと昔まだ新婚の頃にもお花模様の食器を集めていたなぁ・・・」と。

しまい込んで出番がなくなったけど手放せずにいるのがこのお皿。
他のものは全部処分したけれどこれだけは残しています。
いつか使ってあげよう・・・。







実はその新婚時代にインテリア雑誌に掲載していただいたことがありました。
あの頃はインテリア雑誌なんてほんの数種類しかなかった時代です。


新婚時代は小さいアパート暮らしで玄関を開けたらすぐにキッチンが丸見えで、なんとかならないかと主人とふたり苦肉の策でDIYで部屋に仕切りを付けてダイニングがひと部屋増える形にしたのです。

文章の中に1才5ヶ月の子供のためにヤングパパが頑張ってDIYを・・・と書いてあります。
そのヤングパパも今では中年のおやじと化しました。(笑)
そして息子はすでに23歳です。
b0115330_993636.jpg




↑こちらもクリックしていただけると嬉しいです。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2013-06-08 09:16 | 日々 | Comments(0)