Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

お花模様  その4

b0115330_15464214.jpg
しつこいですが、今日も花模様の話題です。

つい先日ご近所にある雑貨屋さんエスパスで見つけたクッションカバー。
一応これも花模様??

どことなーく北欧ちっくな模様と色合いが気に入って、今までこんな派手な模様のものをクッションカバーに使ったことはなかったけどたまにはいいかも・・・と買ってきました。

b0115330_155543100.jpg大体ベージュか茶系の細かいチェック柄か無地の無難な色ばかりのおとなしい雰囲気だった部屋がこれだけでぱぁ~っと明るくなりました。

夏に向けて多少派手でもこんな感じならいいかな。
すこーし北欧っぽくなったような??と自己満足しています。

ついでにティッシュカバーも同じ柄で。



ファブリックで部屋のイメージチェンジをするのが一番簡単で効果も絶大ですね。
私も季節ごとに変えたりして楽しんでますよ。


次回は<お花模様>シリーズの最終回になります。(勝手にシリーズにしてしまってるし・・・笑)
さて、何の話しかはおたのしみに~!!




明日はひっさしぶりに名古屋まで出掛けてきます~。
行きたかった雑貨屋さんと流行りのパンケーキのお店をチェック済み!!





↑こちらもクリックしていただけると嬉しいです。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2013-06-11 16:09 | インテリア | Comments(0)