Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

やっと買えた。

b0115330_1755098.jpg
お花模様シリーズの話しはまた後日として・・・。

今日はちょっと用があって名古屋に出掛けてきました。
名古屋に行くのはたぶん1年ぶりかも???
せっかくなのでお友達を誘って(なかば強引に)行きたかったお店巡りをしよう!!と計画したものの・・・なぜか水曜定休のお店ばかり。(涙)
でも栄まで行けば雑貨屋さんはたくさんあるので充分楽しめました。

で、昨日チェックしていたパンケーキのお店はすごい行列で・・・。
今日の蒸し暑さの中で30分は頑張ったものの全然行列が進まなくて諦めました。

その代わり名古屋に行くたびに寄っていたのに、いっつも売り切れていて買えなかった八天堂のクリームパンをやーーっと買うことができました。

これパンというよりスィーツです。

午前中に買って、そのあと何時間もクーラーバッグの中に押し込まれていたので形は無残なことになりましたけどお味は間違いなくおいしいです。





↑こちらもクリックしていただけると嬉しいです。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2013-06-12 18:14 | 日々 | Comments(0)