Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

お花模様  最終回

b0115330_914333.jpgさて、ひとり勝手に続けていたお花模様シリーズですが今日で一旦締めくくります。

最近の北欧ブームで北欧雑貨のお店がたくさんある中、かなり前からネット販売されている<anTenna>さんの商品は洗練されたものたちばかり。

そんな中でなんともレトロな雰囲気漂うビンテージの時計を見つけてしまった私はいつかはリビングの時計にお迎えしようと心の片隅にずっと思っていたところ・・・
会員限定割引のご案内をいただいて、前から気になっていたこの時計を確認。
ラッキーなことにまだ残っていてくれたので迷わず購入しました。


b0115330_931241.jpg
この時計ドイツ製で陶器で作られているんですよ。
ビンテージの味わいがたっぷりの上デザインがなんとなくお花の模様で可愛すぎ!!
でも色合いが落ち着いているから甘すぎず・・・。


もちろんムーブメントは現在のものに交換されていてちゃんと実働してます。

早速リビングに取り付けて毎日時間を見るときにひとりにんまりしてます。(笑)







↑こちらもクリックしていただけると嬉しいです。
[PR]
Commented by aya at 2013-06-13 13:08 x
お久しぶりです♪
先日からブログの再開に気づき、更新を楽しみにしてました。

私もメインブログはずっとお休みしていて、今はサブブログのみ稼動中です(笑)
雑貨ブログではないのですが・・・。


ところで、北欧のものってやっぱりいいですね♪
私は最近は久しく雑貨は買っておらず、仕事にかこつけてお部屋も片付けできておらず・・・(涙)

sakuraさんのブログを見て、やっぱりお部屋をきちんとしなきゃ!って思いました。

これからも遊びにきますので、またお付き合いをよろしくお願いしますね♪
Commented by sakurahouse2763 at 2013-06-13 14:57
*ayaさん。
ご無沙汰しています。
びっくりしました。ブログが更新されてなかったのでもうブログから離れられてるんだと思っていて・・・。
今さっそくサブブログ拝見してきました。
さらっとしか見てないのですが、なんだかお幸せそう。
またじっくり拝見しに行きますよ。

長いこと放置していたブログですが、相変わらずインテリアや雑貨メインのお話しを書かせていただきますので、よろしければ遊びに来てくださいね。

私のほうこそまたよろしくお願いします。
本当にお話しできて嬉しいです~。
by sakurahouse2763 | 2013-06-13 09:48 | 北欧・東欧のもの | Comments(2)