Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

もう一つの大物

b0115330_17213140.jpg
今日もムシムシと暑い日でしたね~。
でも、夕方になって涼しい風が吹いてきました。気持ちいい~。

プランターを夏の花に植え替えてから毎日花の成長が楽しみになっているのですが、ここ数日でいっきに花が咲いてきました。
小さい花がいっぱいです。

ガーデニングといえば、最近必ず録画しているNHKの<猫のしっぽ、カエルの手>
本当はもっと以前にBSで放送されていた番組ですが、我が家はBSの契約をしていないので今になって楽しみに観ています。
ベニシアさんの暮らしぶりと庭の花々・・・憧れます~。
それと関西弁の話し方がなんともほんわかしていて、いつも番組を観ながら眠くなっていく私。
それくらい気持ちがゆったり癒されていく感じがしてます。


b0115330_17351672.jpgところで、前回の去年の大きなお買い物の話しの続き。

ひとつはソファでしたが、もうひとつがビンテージのキャビネットです。
ソファで部屋の雰囲気が変わってしまい、それに合うキャビネットに変えたくなってしまった訳です。

以前のTVボードにも思い入れがあって悩みましたが・・・・やっぱりビンテージのカッコよさに負けました。

こちら収納力もかなりあって雰囲気もバッチリです。

そして、これによってさらに仕事に精を出すことになりました。(笑)




↑こちらもクリックしていただけると嬉しいです。
[PR]
Commented by ueo_muite_arukou at 2013-06-24 21:28
こんばんは
今日はコメントありがとうございました ^^
北欧テイストのインテリアですね~
私も北欧の家具やインテリアに惹かれます
シンプルなのに洗練されててステキですよね
憧れながらも我が家にはあまりないんですけどね ^^;
スッキリの本、私も読みました
これも好きな本です  人にしたことはいつか自分に戻ってくる
私もそう思います ^^
過去の記事もゆっくり読ませていただきます
リンク頂いて帰りますね
これからもよろしくお願いします
Commented by sakurahouse2763 at 2013-06-24 22:41
*ariさん
早速いらしてくださったんですね、ありがとうございます!
突然にすみませんでした。
今度コメント欄が開いたら思い切ってリンクをお願いしようと待ってたんです。(笑)

ariさんもこの本(スッキリ!)読まれてましたか。
とても参考になることが書かれていて、しょっちゅう読み返しては
心に留めるようにしているんですが・・・。

ariさんのブログも読んでいて気持ちが和んできますよ。
写真もあったかい雰囲気で好きだなぁって思いながら
拝見してました。
私も早速リンクさせていただきますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by sakurahouse2763 | 2013-06-24 17:49 | インテリア | Comments(2)