Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

旬のお届けもの

b0115330_13553650.jpg今日もさわやかないい日になりました。
朝から布団干しをして家中の拭き掃除をして・・・と働いてますよ~。

でも、最近仕事に追われてどんどん疲れが溜まってきているなぁと・・・。
今朝もしばらくはグダグダしていて動き出すのにどんだけ時間かかったやら。(苦笑)

やーーっと掃除をし始めたときに宅配の荷物が。
主人の実家から届いたのはさくらんぼの箱!

箱を開けてピッカピカのさくらんぼがぎっしり詰まっているのを見てテンションUPしました~。
こんなにたっくさんのさくらんぼなんて贅沢~って思ってしまう私。

さっそく旬を楽しませていただきましたよ。






b0115330_14251427.jpg
ソファでウールのブランケットに寄っかかりの~んびりとくつろぐチャチャ。
この後、掃除機を見てダッシュして逃げていきました。

今日みたいな疲れてイライラしそうな時は気分を落ち着けるために録画した<猫のしっぽ、カエルの手>を観ます。
観るというより声と音楽を聞いて癒されているような感じ・・・。




↑こちらもクリックしていただけると嬉しいです。
[PR]
Commented by tannune at 2013-06-30 01:59
さくらんぼ テンションあがるね~♫
チャチャちゃん 女の子かな~♫ お顔が

↓やまほん 一度は行ってみたいのに まだ行ってないのよ~
ただ 行ったら行ったでおそろしい行動が目に浮かびそうでね・・
物欲が止まらなくなりそう(笑)
やまほんのセレクトされた器を直でみてみたいです
Commented by sakurahouse2763 at 2013-06-30 09:13
*tomoさん
さくらんぼなんてなかなか購入することが無いもので・・・えらく
喜んでしまいます。(笑)
そうです、チャチャは女の子・・・いえもう老女です。

やまほんさんはtomoさんのところからでしたら意外と近い
かも?
すごく自然たっぷりの場所ですのでのんびりするのには
もってこいですよ~。
私も今度行くときはそれなりに貯えてからと心しています。
どれもお持ち帰りしたい素敵なものが並んでいて危険では
ありますね。(笑)
by sakurahouse2763 | 2013-06-29 14:22 | 日々 | Comments(2)