Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

お値段以上・・・

b0115330_15223177.jpg
たぶん皆さんおんなじことを思っていらっしゃるとは思いますが、
あえて・・・今日から7月ですよ~今年の半分が終わってしまいましたね~。ホント早い。

今日は早朝のひと仕事(教室でお借りしている体育館の予約は毎月1日の朝に早く並んだ人順なもので。)を終えて買出しに行ってました。
月曜だけは予定のない休日です。
なのでゆっくりと雑誌を見たり・・・コーヒー淹れてのんびりしています。

b0115330_15361217.jpg写真の器、最近毎日のように使っている3種類。
一番上がこの前書いていた井山さんのボウルで、下のふたつはニトリのものです。

このニトリのが使い勝手がすごくいい!

「お値段以上~それ以上~」ってこの器を使って実感しています。
ホントは私『ニトリの食器なんて~きっとダサいし安っぽいし・・・』なんて失礼なことを思っていたのですが。(ニトリさんすみません~。)

息子が一人暮らしをするときにニトリで揃えた家財道具のなかの食器で・・・。
一人暮らしを挫折して家に戻ってきたので捨てるのももったいないしと使ってみたら・・・いいんですよ!!
形も大きさもなんにでも使い回せて意外とオシャレに見える器です。
真ん中のはティーマのボウルに似てるような・・・。


b0115330_15485383.jpg昨日のフウはあれから小1時間こんな体勢でお昼寝してました。
きゅーくつそう。(笑)





↑こちらもクリックしていただけると嬉しいです。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2013-07-01 16:02 | 器、雑貨 | Comments(0)