Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

危険な季節です

b0115330_18181652.jpg今日は午前中のレッスンを終えたあと、無印さんへ先日の良品週間でネットで購入しておいた品物を取りに行きました。

で、無印さんのお店に入るといっつも特に買う予定のないものまで買ってきてしまいます。
今日は木のスプーンと木のターナー?とグリーンカレーと他にもいろいろと・・・。

←下の2本が無印のもので上の2本はこの前名古屋で買ってきたもの。

雑貨屋さんに行くと、必ず木のものとカゴのものに引き付けられてしまいます。(笑)


で、そのあとにショッピングセンターの中をうろついてたのですが、どのお店も夏のセール中で△△%OFFと。

<OFF>の文字に弱い私はついついふら~っと何軒かのお店に・・・。
でも今回は特に欲しいものがなかったのと、洋服よりも欲しいものがあってそれを買うかどうか悩んでいるまっ最中なので、無印さん以外では何も買わずに無事?に帰ってきましたが。

いや~バーゲン時にぶらっとショッピングは危険すぎですね。(笑)


今夜ジブリ映画の<耳をすませば>の再放送(何回目?)がありますね~。
私、この映画がジブリ作品の中で1番スキです。若かりし学生の頃の純粋な気持ちに戻ってしまいます~。
その頃♪カントリーロード♪♪も流行ってました。この歌もダイスキ。




↑こちらもクリックしていただけると嬉しいです。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2013-07-05 18:41 | 器、雑貨 | Comments(0)