人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい味

懐かしい味_b0115330_15304787.jpgバイト先の珈琲屋さんで毎回いただいて帰ってくる食パンの端っこ。
モーニングセットやサンドイッチ用に大量の食パンを使うので店で切るのですが、端の部分がいっぱい出てきます。
それで、どうぞお好きなだけ持っていってね・・・と。

なので私も大量にいただいてきますが、あまりに多すぎて冷凍庫が食パンだらけになってしまうことも・・・。
なんとか息子に食べさせようと時々これを作ります。
懐かしくてやっぱり美味しい揚げパン。


懐かしい味_b0115330_1538161.jpg
早く消費したいので今日のおやつに少し。
今日のはシナモンがたっぷりです。

この端っこパンが毎日の私の朝食をまかなってます。
助かるわ~!!なんですが、こればっかだとやっぱり
飽きてしまったり・・・。
せっかく持ってるホームベーカリーの出番もかなり
減少してしまってますし。





↑こちらもクリックしていただけると嬉しいです。
Commented by tannune at 2013-07-09 22:53
シナモンの量がたっぷりでとっても美味しそう♫ シナモンだいすき(笑)
びっくり!! 息子さんいらしたの?
Commented by sakurahouse2763 at 2013-07-10 09:05
*tomoさん
おはようございます。
息子がひとりおりまして、いつのまにやら23歳に。
一人っ子でその上ゆとり教育が生んだチョーだらしない
成人です。(苦笑)
子育てやり直したいと反省することばかり・・・。
by sakurahouse2763 | 2013-07-09 15:54 | 日々 | Comments(2)