Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

夏の声

b0115330_8573527.jpg
今朝も朝から陽射しが強くて暑っいです。
今朝、なんだかいつもと違う感覚がしていて・・・ふっと気づきました。
今年初のセミの鳴き声が響きわたっていたんです。

でも今は静かに・・・。

我が家の目の前にある神社の杜は毎年セミの大合唱。
セミだけでなく、四季折々のカエルの鳴き声も秋の虫の声もしっかり聞こえる住まいです。
それだけ自然がたっぷりと残っているということですね。


b0115330_955361.jpg

やっぱり夏といえばブルーでしょと、しばらくしまったまま出番を無くしていた古いビンたちを出して
きて窓辺に置いてみました。

陽がさして淡いブルーがキラキラと。

あんまり暑いのでせめてこんなもんで涼しげに・・・。




↑こちらもクリックしていただけると嬉しいです。
[PR]
by sakurahouse2763 | 2013-07-11 09:18 | 日々 | Comments(0)