人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味津々なこと

興味津々なこと_b0115330_1641379.jpg
こんな暑さの中、我が家のバラが頑張って花を咲かせています。夏にバラって不思議。

最近、あまりに体がだるくて、なーんにもやる気が出ない日がちょくちょくあり。
ちょっと仕事が自分のキャパを超えたりしたら、その後の疲れ方がひどいし。
体がしんどいと気持ちもどよ~んとなって何もかもが嫌になるし。
去年とおととしの夏にも体調崩して病院に駆け込んだような記憶があり。
歳とともに夏に弱くなってきたかも・・・。  ・・・・・と愚痴はここまでとして。(笑)

それよりも、私の教室に来てくださっている生徒さんたちは色々と活動されている頼もしい方がたくさんいらっしゃいます。
そのお一人の方が整理収納アドバイザーをなさっていて(カラーセラピーも・・)夏休みに子供さんを対象の親子お片付け教室を開催されるそうです。

夏休みの自由研究にもなるそうですので、三重県の四日市周辺の小学2~6年生のお子さんをお持ちのママさんいかがですか?
にじ色のちえの環>さんのブログでくわしく記入していただきますのでクリックしてみてください。

で、私もその収納アドバイザーに興味津々です。
元々工夫して片付けるのは楽しくて趣味みたいな人ですし、資格を取って誰かのお役に立てることができたらいいんじゃな~い!!なーんて。
もしかしたら資格取りに行くかもしれませんよ?





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お帰りのさいに↑こちらもクリックしていただけると嬉しいです。

Commented by ちえの環 at 2013-07-17 23:08 x
sakuraさん

sakuraさんと 一緒に お仕事できたら すごく嬉しいです(≧▽≦)♪
ぜひ ぜひっ 
Commented by sakurahouse2763 at 2013-07-18 16:18
*ちえさん
昨日はお疲れ様でした。
お片づけ教室への問い合わせはどうですか?
私も整理収納アドバイザーについてネットで調べたり
しています。
資格を取るのは自分の家の中を見直すのにも役立ちそう
ですし、前向きに考えてますよ~。
by sakurahouse2763 | 2013-07-16 17:20 | 日々 | Comments(2)