Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

眠い・・・

b0115330_1845746.jpg今日は雨のお陰で少し涼しい日です。

連日の暑さと寝不足のせいか?先週にまたジンマシンが出てしまい「今までの薬より強いものに変えてみましょう」となりました。
それが効果は確かなんですが、眠くなる作用もあって一日中ずっーと眠い眠い。
で、今日「眠くて仕事に支障がでる」と訴えて別のものにしてもらってきました。
一体いつまでこのジンマシンと戦うんだろ?(泣)



ところで、この前の土曜日に綾戸智恵さんのコンサートに行ってきました~。
最近主人が色々なコンサートのチケットを入手して連れて行ってもらってます。
(私自身はコンサートチケットを購入するのが面倒だからよっぽどのことでもなければ行かない人ですので。)

いや~感動しましたよ~。
TVで拝見していて歌唱力のすごさは承知していましたが実際の歌声の素晴らしいこと!!
唄うというよりは声を自在に操って表現する・・・というのかな。
ステージもシンブルでビアノとあと4種類の楽器と奏者のみ。
それで充分に感動させてもらえるコンサートでした。

合間に入る大阪のおばちゃんトークもめっちゃオモシロイ!!

それと灯りが消えて真っ暗の中のオープニング、一曲目は何だろう??とワクワクしていたら・・・
なんと「カントリーロード」でしたよ。
そこで目いっぱい感動してしまった私。
なんて偶然。この前<耳をすませば>のことを書いていたばかりのこのタイミング。





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お帰りのさいに↑こちらもクリックしていただけると嬉しいです。

[PR]
Commented by さるり。 at 2013-07-26 12:36 x
いつも拝見させてもらっているのですが、なかなかコメントできず…
初コメントです!
昨日はF氏の映画の舞台挨拶があり…教室はお休みさせて頂きました…m(__)m
来週は頑張って行きますね。

じんましんの辛さは私もよくわかります。
まだまだ暑いみたいですが、ゆっくり出来るときは、無理せず、身体を休めてあげてくださいね。ありがとね~って。(^o^)
Commented by sakurahouse2763 at 2013-07-26 23:08
*さるりさん
ようこそ~!!コメントありがとうございます。
F氏とは、あの有名な歌手兼俳優の・・・ですね。
おっかけしてますね~。羨ましいわ~。

さるりさんもジンマシン持ちなんですか?
私、長い人生で始めてジンマシンで悩まされています。(涙)
体のこと心配していただいてありがとうございます。
どうも夏に弱ってしまうみたいなので無理しないよう
気をつけます。
来週のレッスンのあと2週間お休みになりますから、
来週は参加お待ちしてます~。
by sakurahouse2763 | 2013-07-24 19:35 | 日々 | Comments(2)