Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

やりたいことがいっぱい・・・

b0115330_8545128.jpg連日、仕事と家事に追われてしまって疲れてます・・・(泣)
家仕事でやりたいことがあるのに手がつけられずにいることがいっぱいあって。その中でもしばらく触っていないミシンで作りたい物が色々。

先日どうしても必要だった寝室のベランダへ出るドアに陽射しを遮るための暖簾をささっと簡単に作りました。
ただ、長方形の布の端っこを縫って、レーステープを縫い付けただけのチョー手抜き。
でも久しぶりにお裁縫をしてみてすごく気分が良かったので、私はやっぱり針仕事好きなんだと実感しました~。



b0115330_9125242.jpg↑写真の古い引き出しは裁縫道具が入ってます。
細々したものが片付いて便利なので重宝してます。

引き出しの上にある手提げの箱も裁縫箱として・・・。
レトロな道具が色々活躍しています。

ストレス発散のためにものんびり針仕事に没頭したい~!!と昨日ついついビンテージの生地を一枚anTennaさんでお買い上げ。
カフェカーテンを作る予定です。




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お帰りのさいに↑こちらもクリックしていただけると嬉しいです。

[PR]
by sakurahouse2763 | 2013-07-28 09:27 | 日々 | Comments(0)