人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビタとダコタ

ロビタとダコタ_b0115330_17102877.jpg
両方とも革製品のメーカーさんの名前ですね。

最近ジュストカンパーニュのバッグを頻繁に持つのですが、荷物の多い日はロビタの大きいバッグを使います。
今日ふと気づいたのが、ロビタの編み編みのバッグとダコタの編み編みの財布。
どんだけ編み編み模様が好きなんや~!!と自分でつっこみそうになりました。(笑)

ロビタとダコタ_b0115330_17175796.jpg革製品って使えば使うほど味が出てくるから、くたっとなったほうがカッコイイと思うのですが・・・やっとロビタに使い込んだ味わいが出てきました。
ダコタの財布も結構長く使っていて、だんだんとしっとりした色に変わってきています。

両方とも丈夫に作られているからまだまだ長く活躍しそう。


ところで、明日から8月に突入ですね~!!

今年のお盆はなんと11連休を取れました。
用事があって前半の何日かは遊んでいられないのですが、後半は滋賀の実家に里帰りします。

主人にたのんで、実家に行くついでに(えらい遠回りのついでですが・・・)大阪のイケアに連れて行ってもらう約束をしました。
や~~っと、今ごろになって初イケアです。たのしみ~。




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お帰りのさいに↑こちらもクリックしていただけると嬉しいです。

by sakurahouse2763 | 2013-07-31 17:36 | 日々 | Comments(0)