Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

夏休み~

b0115330_9273483.jpg

今日から待ちに待った夏休みに入ります。
夏バテ気味で疲れていたのでゆっくりできるといいんですが・・・。
1日だら~ってしたいけど・・・休みの日でも主婦業は休めないですからね~。(涙)

この夏休みを利用してずっ~~と考えていたレーシックをやる決心をしました。
これで何十年も使っていたコンタクトとお別れです。それが何より嬉しい!!
めがねもコンタクトもなしで普通に見えるなんて・・・感動するだろうなぁ。
ちなみに今の視力は0.01です。

でもね・・・視力が良くなったらなったで今度は老眼が気になります。(苦笑)

とにかくお休み中にやりたいことがいっぱいあり・・・でもダラダラして終わっていく予感もあり・・。


ダラけることが仕事のようなこの方たち、連日ダラダラ~。
b0115330_9511295.jpg





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お帰りのさいに↑こちらもクリックしていただけると嬉しいです。

[PR]
by sakurahouse2763 | 2013-08-07 09:52 | 日々 | Comments(0)