Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

海辺でランチ

b0115330_17394880.jpg
今日も半端じゃない暑さですね。
連日のこの暑さは外に出るのに勇気が必要なくらい・・・。

とはいえ、夏休み3日目の今日は月に一度の体のメンテナンスのために隣町へ<しんそう療法>を受けに行きました。
今日はしんそうに興味を持ったお友達も一緒に。
私は20年近い腰痛持ちでして(一度ヘルニアの大手術も経験しています。)
過去に通った整形外科や整体や接骨院は数知れず・・・。
でも、どこに行っても根本的に治ることはなく、とりあえずその場しのぎばかり。
それが、しんそう療法で腰痛が無くなったうえに骨盤と背骨の歪みが直ってO脚がまっすぐになり・・・。
何時間立っていても足腰が疲れなくなり・・・。
とにかく不思議なんですが、いいこと尽くめだったので月1回は歪みを直してもらいに通っています。

うちの息子にいたっては、ぎっくり腰で動けなくなった日に連れていったら30分ほどで痛みが取れて帰りはシャキッとして帰ってきたくらい・・・。ホントに不思議です。


で、帰りに寄り道したのは<高虎ドッグ>さん。
相変わらずの人気で、ちょうどお昼時だったのもあり並んで待つ状態でしたが・・・。

私は今までいつもお持ち帰りしていたので初の店内ランチです。
明るくてゆっくりできる雰囲気で何より海を見ながらの食事なんて・・・デートにはもってこいです。(ただし、旦那と行っても楽しくは無いでしょうが・・・笑)




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
お帰りのさいに↑こちらもクリックしていただけると嬉しいです。

[PR]
by sakurahouse2763 | 2013-08-09 18:11 | 日々 | Comments(0)